oniでもjyaでも編

たとえばこの声が届くならば 誰でもいい 聴こえますか

Photo 渋谷

Photo_2 渋谷


Photo_3 新宿(こちらの方がミニだった分 らしくて

私は こちらの方が世界観が好きだなぁ~と思いました)




明日から NEWSのNEVERLANDツアーが始まりますね

アルバムの曲についても いろいろ浮かんでは消え 浮かんでは

いつの間にか 忘れ・・・sad

初聴の時に 「あらheartshineshineshine」と思った曲は

御自身が たくさんのヒット曲をお持ちのアーティストからの

ご提供でした

「Brightest」が心地よく

「Silent Love」が切なく

はぁ~ライブで聴くのが とても楽しみです

「U R~」は ウォークマンで聴くと どうしても涙腺が崩壊してしまうので

チャンと まともに聴けたことが まだありませんbearingsweat02

ソロは 毎度ながら

シゲアキセンセの曲がね

いいな 好きだな

ほんとに 

好きだ

のんびり 書いていこうかな

私の初日は 静岡の2日目 昼公演

アルバムもとても楽曲に恵まれて 

魅力的な曲ばかりですけど

実は 今までで 一番 このツアーに期待しています

是非 応えていただきたいと思っています

引きずるのも 物まねも 探ることもせず

今の姿を 今歌声を 

お披露目いただきたいです

「いやぁ~参ったな~NEWSheartshine」って

ニヤニヤさせてくださいconfidentshine

歌詞には 関係ないかも だけど

曲を聴いたら 気になって 気になって

調べずにはいられなかったのが

「999」

こんな答えがありました

(曲に関係あるかは 知りませんがsweat01

この数字は、あなたの人生で重要な一章が完結したことを示しています。

先延ばしにせず、さっそく次の章を始めてください

エンジェルナンバーというものらしいです

ふと 時計を観たら 333とか 444 とか

ありません?

そういうのは エンジェルが 知らせてくれている大切な

番号らしいです

聴きたいカップリング曲が た~くさんあるのです

さて~ このツアーでは どんなふうに聴かせていただけるのでしょうか

どのようにNEVERLANDの扉へ 誘ってくれるのでしょうか

*また 継ぎ足します

| | コメント (0)

NEWSのニューニューニュー!!!!

面白かったのぉ~

ドラマ仕立てで 色々 便利情報を伝えてくれるなんて

しかも 主婦寄りでね~

まぁ~NEWSさん達には

若くて可愛いお嬢さん方のきゃぁ~heartがない分

奮起するには厳しい番組だったかも?

ですがcoldsweats01

まぁ まぁ

お金 落としてくれるのは

夢見せてくれれば 満足するのは

この層だからさcoldsweats01

冷凍食品も(常備してます)

100均も(行っちゃうよね~買っちゃうよね~)

温泉宿も(次は那須でお願いしたい!!)

知らないことが たくさんあったから

ドラマに笑いながら

「ふんふん ふんふん」と感心しながら観た

ダーリンの ドラマになると バードボイスになっちゃうとこ 

だぁ~い好きheart(あっ ちょっと 気持ち悪い?)

しかも 私 最近アイフォンちゃんにして

アプリとやらが ま~ったく使いこなせず

(家族で乗り換えたけど 大黒柱と姫様は 

スゴイ便利!って言ってるけど 私は 前のスマホの方が 

正直 使いやすかったと感じている)

携帯を触る時間が ガクっと減った私には

「ほほう ほほう」と興味が湧くものばかり

~夜景のとかね お料理のとかね

スッピンで撮影しても お化粧を施してくれるなんて

スゴイのね~

塗り絵?happy02

特番だったんだよね

もっと 観たいなぁ~

主婦のプロの先生方からご伝授いただきたいわ

お掃除も

部屋の模様替えも

植木のアレンジも

人出不足ならば

こんなパートありまっせ!的なものとか

女は顔じゃないなんて みじんにも思ってないよね~

ダーリンhappy02sign02

性格は 顔に出るしね

(見抜けるって思ってそう ダーリンhappy02happy02happy02

また 放送があったらいいな~

主婦層へと深く入り込むんだ!!NEWS!!

| | コメント (0)

私にも残っていました

Quartetto

↑お友達がお着替えさせたダッフィーちゃんheart

だいぶ前に撮らせていただいたんですけど

ファイルが出てきたのでアップですcamera

2年前に 姫様の学校入学に合わせて お引越ししたんですが

家族揃って 居心地が悪い~というので

去年の11月初めから お部屋探ししていました

時間かかってもいいから 長く住みたいお部屋を

今よりも 通勤通学に(通学は満たしていましたが)便利な

お部屋を探しておりました

通勤自体は 4駅だけの差ではございますが

お部屋が なんとも気持ちよさそうで

姫と 私は 即決で!!

大黒は そろばんをはじいて

お引越しを決めました

ま~縁は異なもの合いなもの

男女の縁ではございませんが

いろいろ不思議につながって

お部屋の空も出て

2日前にやって参りました

新しい街!

夢は広がりますが

大風呂敷を広げ過ぎず

暮らして行きたいと思います

でね 

ライブの申し込みも

新曲EMMAちゃんの配送先変更も

心配してたけど ちゃんとやれた!(たぶんcoldsweats01

これから来るであろう

NEWSさんの露出に向けて

TVもBRデッキもちゃんと繋げた(大黒が)

そして

このお部屋で初夢もみた

ダーリンheartshineのね

ひっさびさに ご登場だったんだ

すごく男っぽく 怒っているかのように照れた彼が

いてね

でも それは 私に向けたものではなくて

私に 紹介してくれた 彼の意中のお嬢さんだけに

向けたもので 

私 彼の 観たことない照れた様子をみてさ

うれしい気持と

ムカムカする気持ちがあってさ

『 あ~ 私にも 情では なくて

ちゃんと 彼を異性として 観ている部分が残っていたのね~』

confident

紹介してくれた お嬢さんが 屈託のない女性でね

あ~ だから 彼が 素直に 自分の感情を出せているんだな

彼は そのしあわせの中に居るんだな

confident

照れてる 彼が とても愛おしく

そんな顔を観られる彼女が とても うらやましかった

なんとも しょっぱい気持で 目覚めたよ

なんで 私 

「私だけ」って言うのに弱いのかしらbearingsweat01

荷解き がんばります!!dash

| | コメント (0)

あなたのロケットで腕の中 夢でなけりゃステキ♪

新曲 聴きました

TVで。

ん~coldsweats01

ん~coldsweats01

CDで 聴きこみたいと思います

まだ消化できていません

彼らだから 観てられるけど

ん~coldsweats01

ん~coldsweats01

場末感伝えたいの?

ズルい

じゃなくて

悪い

んだよね

ん~coldsweats01

懐かしいメロディーですよね

ズンチャラ ズンチャラ♪

ん~coldsweats01

まだ 正月ボケの私には

ついていけていません

カップリングも楽しみに

ドラマも楽しみに

発売を待っていますshine

ダーリンheart

もう 可愛いなぁ~

素肌にじゃらじゃらつけてるの~?

ギムレットのキスなんて歌ちゃってさ~

はぁ~可愛いなぁ こんにゃろっpunchheart

| | コメント (0)

あぁ それは 潮騒のように

ANTHEM 

もう 

どこで聞こうが

直だろうが 

ヘッドフォン越しだろうが

関係ありません

いつなんどき聴いても

ダーリンの「ん~っ まっkissmarkheart04」が

私には

ワタシ耳には 聴こえちまうんだよ~っぉ~っ!!

ダーリンのせいだからね!!責任とってよっ!! poutdash

| | コメント (0)

今度はなにを試そうか

え~っと

待って 待って待っているのよ~♪

私 ま~つ~わ~

男は いつも待たせるだけで 女は いつも待ちくたびれて~♪

もうさ いっそのこと 次のサッカー曲は

テゴマスでいくのはいかがか!!!!!!!

ふざけてないよ

本気だよ

たださ 高校サッカーならこうイメージも湧きやすい

テゴマスちゃんで 応援歌

走るキミを見ていたんだ~的な

う~ん 青春の次だから

どう出るべきなのか

難しいところではあるのでしょうが

どう出たって テゴマス待ってる人たちは

楽しんでくれると思うんだけどな

今は もう帰らない

今のテゴマスの歌声を聴きたい

ステージ 観たい

|

子供の時にだけ あなたに 訪れる♪

夏が去って行きますね

恋を知らない君へ を カラオケで熱唱したいですhappy01karaokenotes

4人パートを 一人で歌うのは 息継ぎ場所をしくじると悲惨ですけどねbleah

今まで撮り溜めていたダーリンの色々を集めたブルレイを作ってみました

ダーリンだけのものと お唄ものと 流しっぱなしに出来るように

詰めてみました

なんというか・・・

 

親でも 

親戚でもない私ですが

感謝の気持ちが 強くなり

彼のアイドルとしての成長過程を こうして 観られていることが

なんて幸せを感じること なのかと。

とても 満たされる感があって 自分でもおかしいとは思ってるんだけど

自分の子とは 違う この感覚にニヤニヤしてしまいます

この夏の 大きな お仕事も

なにも 心配することなく 楽しみにしていたし

『やはり何の心配もいらなかったね』と

画面の中の彼等を見ていて 

誇らしく思っていました

彼の充実したご様子を観れて これまた まぁ なんて多くの

幸せを感じたことか!!!!

姫の学校でも NEWS は 名が知れ渡ったようで

鼻高々の 最近の姫様shine

小学校時に 「NEWS??なんで 好きなの??」とか

「え~○○の方がかっこいいし~」と

言われて しょんぼりして帰宅した彼女の

「ね~おかあさん NEWS かっこいいよね 歌上手だし

どうして ○○が好きじゃないと いけなんだろう??」って

言葉は もう必要なくなったかな~。

「NEWSのカッコ良さに気付けない人もいるし

好みって 人それぞれだしね キミが好きなものを否定されることも

ないし お友達の好みを 傷つけることも ないよ」って

答えてはいたけど ちょっとかわいそうだったなぁ  3年生ころの姫様

でも 彼女は た~っくさん NEWSに触れて

今は 違うところに好みが移ってしまったけれど

曲はしっかり聴いて 認めている。

一緒に きゃっきゃ言わなくなっちゃったのは

寂しいけど それも好み 誰かに言われて替われるものではない。 

夏なんて 苦手だし 大っきらいだけど

今年の夏も ダーリンのおかげで

まぁ~たっぷりと 楽しく心豊かに 過ごせましたheart

さぁ 私の大好きな 秋~冬よ

来て~

来てぇ~heart

ダーリンが居てくれれば

どんな季節も バッチシよhappy02heart04

| | コメント (0)

泣ける音楽座談会

面倒臭いヤツ~の回

アゲ曲が好き~

朝からしんどい曲(慶一郎さん談)

本当に なかなか人を信用しない人なのね(私もだけどcoldsweats01

なのに おかしいな 感覚研ぎ澄ませたのが遅かった?

出会う人がすべて彼の味方とはいかないだろうけれど

道を阻む輩は 距離をとってね~と おばちゃんは思いまする

そうよ

うちのダーリン ちゃんとしているのよheart04

上手な歌より

伝える音楽を~

気付いてくれて

目指してくれて

続けてくれて

そりゃ そりゃよかった

↓以下 チラシ裏です

続きを読む "泣ける音楽座談会"

| | コメント (0)

唇をつけてみたい きみのそのくちびる 今夜♪

インターフォンの音が嫌いです

突然鳴るから その度に ビクっとなって 

床から5cmは飛び上がっていると思います

なので 普段はインターフォンの電源を切っていて

ならないようにしています

訪ねてくる方は 皆無ですし

宅配は だいたい来る時がわかっているので

その時だけ つけておきます

今は ヤクルトさんの宅配待ち

鳴る~とわかっていても

心の準備してないと 心臓痛くなっちゃう

ノックだけで 来客に気が付けた前のお家が愛おしいです

24hTVに備えて HDD空けとく作業をしております

毎度ながら イッテQ!の編集&ダビングと

勤しんでおります

ここんとこの長時間の音楽番組も

サクサクっと編集しました

んで 何度も観ています

特に 〇ジテレビでの チャンカパーナを幾度となく。

いや たぶん20回以上は観ているかとcoldsweats01

ダーリンの久々の喉の開き具合

聴いていて とても とても気持ちがいいのでございます

顔つくっちゃったり 投げKISSしようとするから

はずしそうにもなってるけど でも でも 

とても心地よい「ちゃんかぱあはぁ~なぁはぁぁぁぁ♪」なので

ございます

ありがとうございますshine

| | コメント (0)

太陽とブギウギ♪

Ikeikeprince

↑買ぁ~っちゃったnotes

記事じゃないけど

私が思うダーリンじゃないけど

雑誌 滅多に買わないので

こんなにまとめて ダーリンのお写真heart

ずいぶんと前のもあるけど

それも またうれしheart

これは ちゃんと本屋さんで売ってたから

購入してもいいやつだよね?

ほほっhearthappy01heart

* これ 本屋さんで 姫に見つけてもらった時に

思ったんだ~

これ 増田さんバージョン出した方が売れるんじゃないかなぁ~って。

購買層をみて 購買意欲掻き立てて

たくさんお金を落としてもらえるんじゃないかなぁ~って

思ったんだけど・・・

アンケートハガキ 送っちゃおうと思ったくらいなんだけど。

明日は 24TH のドラマの発表だそうで

きっと私がプールで プカプカしている頃

ダーリンたちは 画面の中で キラキラにこにこしていらっしゃるんでしょうねshine

少し前に つぶやいたんだけど

私 病気や事故を克服して スポーツ極めた方のドキュメンタリードラマがいいなって

思ってる。

できたら。

私の頭の中では 

増田さんで できてる。

あの 事故や病で 自暴自棄になっている時の人の目(まなこ)や

『やる!』と 自分中で答えが出た時からの 一途さ 頑固さとか

増田さんならではの目(まなこ)で 観てみたいと思ってる

少し筋肉が落ちてからの回復するまでの 体つきとかも

増田さんなら わかりやすいかな~って。

なにも知らないときと 知ってしまった後の落差が 見えやすいかなって

思ってる。

~って 毎年見ているわけでないから

良くわからずに 自分の希望だけを書き連ねているんだけどね。

もう 決まっていることだろうし。

ただ 別の世界に旅立つドラマが多い気がして

そうでなく 戦っている方々もたくさんおいでになるのになぁって

思っているんだ。

パラリンピックとか 観ていると

自分が恥ずかしくなるんだ

それまでの自分と違くなった時の 悲しみとか

それを打破できる強さと

私なら 潰れてしまうであろう

それを 越えてきた方々 尊敬に値する方々

そんな人物を 描いていただくのもありかなってね そう 思ったの。

さぁ 誰がどんな事を演じてくださるのでしょうねconfidentshine

明日のお楽しみですshine

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

hime編 | jyani編 | oniでもjyaでも編 | oni編 | パン日記