jyani編

サッカー☆アース

新しくなったサッカー☆アース観ましたぁheart

リアルタイムで観たよ 珍しく起きていられたのじゃ

ダーリンがまん中にはいなくって

ちまっとしてたな

取材に行かれて ご一緒に体動かされて

また おメメをキランキランshine

されていた

私の好きな選手 移籍なさったので

いつか話題にあがるかなぁ

お名前はよくRINGで 出してるけどね

この日のお衣装 好みだった~heart

茶色のサイドゴアいいね。

今週も 観られるのね~しあわせね~heart

| | コメント (0)

Snow Dance 

雪=スノウでも

Snow Danceね

外だね こりゃ 外

寒いもん

しっかり着込んでても

寒さを感じてるよ

掌に落ちてくる雪を

待ってる感じ

スキーツアーソングにも 使えますよ~!!

大企業の方々~!!!!

ダーリンが 目鼻口がお顔の真ん中に集まりながら

唄う姿が思い浮かぶわhappy02heart04

私は

NEWSの曲をNEWSが唄い続けていることが一番の人なので

4人バージョンもウエルカム

嬉しいタイプ

もちろん 以前のものにも敬意ははらっておりますよ。

6人のサクラ(さくら)ガールも(衣装が ラフな感じなのも好きだった)

テゴマスの2人でのサクラ(さくら)ガールも(一番激しいサクラ(さくら)ガール)

今回の4人でのサクラ(さくら)ガールも(美しい恋にするよツアーの秩父宮では

この曲が フルスイングの位置に居たような気がしてました)

みんな みんな 今でいうところの尊いものです

その時 その時 の彼らの環境で(それをみている私にも) 

違うものに聴こえていたのも事実です

ダーリンが 天を仰いで唄っていた時も。

う~ん

難しく

哀しくしようと思えば

いくらでも そういう気持ちの方が

拡がるのは カンタンなのですが

こんなに一曲で

いろんな感じ方ができるなんて

そうは

無いこと

それも 私がNEWSのファンで居続ける原動なんでしょうね

きっとね。

まっ 一番は

ダーリンの素っ頓狂なところは

なかなか ないものなので

それですけどねshineconfidentheart

ライブチケットの当落もでて

アルバムの詳細もでて

ヲタ気分が揚がっていきますね~

春も もうすぐcherryblossom

| | コメント (0)

スノードロップ

むか~し むか~し

ウォークマンがカセットテープを入れて聞く時代だった頃

セットのヘッドフォンもオレンジとシルバーの

今思えばだっさ~いやつのころ

そのウォークマンのTVCMは

日本猿が 両手にウォークマンを大事そうに持って

目をつむって音楽を聴いている~

って やつ だったんだけど

私 きっと それ

この曲聴いてるとき

けいちゃんの声が甘いね

いつも甘めの声だけど

この曲 その甘い声がいいね

暖炉の温かな空気の中で 歌ってる感じ

パチパチと燃えてる音も聴こえそう

窓の外は ゲレンデね

それに対して 同じスノウでも

Snow~は ・・・

| | コメント (0)

夜明けまでの道連れ~

EMMAちゃんの バックコーラスが たまらなく好きっすheart

なんでだろ?

でも 好きっすheart

う~いぇいぇえ~heart

CDで聴きこんだら 

まぁ

なんで あんなに初聴時に 嫌悪感を抱いたのか

自分でも 不思議なくらいの曲になりました

TVも沢山 出てくれていて

ドラマも あり 沢山の方のお耳に届いていると

いいねheart

同じ曲なのに どの番組も

違ってて 飽きさせないね~NEWSぅheartって 思った

はぁ~

カップリングの事も書きたいけど

用事済ませなきゃbearingsweat01

| | コメント (0)

わたしったら おバカさんね

EMMAちゃんが到着したと思ったら

新しい彼らの歌声がたくさん入った アルバムのお知らせもきて

まぁ ハッピーやらラッキーやら

楽天ブックスさんから 失敬した(ちゃんと楽天さんで 予約したよ~!!)

アルバムの詳細

忘れたころ 読みなおすと また面白いので

残しておこうっと。

S 

NEWAlbum

NEVERLAND

NEWS 8枚目となるアルバムは、グループ史上最強のファンタジック作品。
夢の場所 ”NEVERLAND”へと誘う NEWS と、あなたとの旅はここから始まります。
炎のような熱さ、水のような安らかさ、希望の光と高揚の踊り、そして不思議さと絶対的な愛。
そんなすべてが揃う夢のサウンドと、圧巻のエンターテイメントがここにある。
“鍵” さえ持っていれば、誰にでも扉は開かれています。NEWS と一緒に扉をあけましょう。
そこは色々なことが起こる場所。ようこそ、ネバーランドへ。

初回盤のDVDは超必見、NEWS 初のファンタジー作品!!!!
[NEVERLAND EPISODE.0]
とある場所の、からくり仕掛けの工場
不思議な機械で埋め尽くされた工場内 そこで働く4人の姿…
不思議な機械を操り4人が作っていたもの それは… 鍵
この鍵は一体!?全ての物語はここから始まる夢が叶う場所、NEVERLAND で会いましょう

<収録内容>
【CD】 (全11曲予定)
※曲順未定
・EMMA
・恋を知らない君へ
・アン・ドゥ・トロワ
・ミステリア
・流れ星
・ORIHIME
・BLACK FIRE
・タイトル未定 A
・タイトル未定 B
・タイトル未定 C
・タイトル未定 D

【DVD】(約25分予定)
・「NEVERLAND EPISODE.0」
・「NEVERLAND EPISODE.0」Making

通常版は DVDがついてなくて

4人のソロ曲

ファンタジーheart

ファンタスティックheart

疲れ切った おばちゃんも

ドロシー・・・じゃなかった ウエンディーにしておくれよぉぉぉぉっ!!

ちゃんとナイティー着ていくからぁ←happy02

大切なこと~記しておく~っ!!

発売日は

3.22!!!!

きゃはぁhappy02heart04

| | コメント (0)

どうしても 愛しいのよ 桃色の あの人が

 Photo ←ピンクの飲み物Ⅱ(また飲みたい~heart

交換留学観ました~good

ダーリン お友達変わった?

長く深くお付き合いしそうだから 違うかな~。

笑い方が ちょっと変わったねhappy01

来週のイッテQは いろいろ活躍するんだね~楽しみ~heart

そのために体鍛えはじめたんじゃないかってくらい

体 張るのかな~。

幹が強くなったようにお見受けするからさ~

負けない体 目指してるんだろうな。

疲れちゃって 疲れちゃって

・・・るんだけど 

ちゃんと TVの前で

「ダ~リ~ンんheartheart」って

お手手 降ってるからね~happy02heart

一人の時だけだけどhappy02sweat01

|

公約うちわ

公式うちわ でなく ‘公約’うちわhappy01

ポップアップうちわ(のちに解釈)

表は担当のお顔

裏には

「投げキッスしてぇheart

とか

「じゃんけんしてぇheart

とか

「3秒見つめてぇheart

とか

「指さしてぇheart

など(最近のうちわでのお願いが何が多いのかわからんけどsweat01

たとえばね~

ダーリンのお顔の裏には

「投げCHUしてぇ だぁ~りんheart(長ぇsweat02)」

って 始めから プリントされてる訳

んで ダーリンはご自身のウチワもってる人には

もれなく それを(ここでいうなら投げCHUね)ファンサするとheart

ダーリンの前に居る ダーリンのうちわ持ってる人は

全ての人がファンサを受けられるっていう(たとえブロックごとでも)

あら~シアワセ~lovelyheart

なんてことを 実家に行った帰りの電車で考えておりました

ポップアップうちわって

何ていうかわからないから こう書いたけど

分厚めの不織布でできてる たためるうちわ

くるんって 巻いてあるんだけど 抑えをはずすと

パッと 開いてうちわになるやつ

お顔の写真がどれくらい持つかがネックだろうな~

でも 値段高くても面白いのにな~ってwink

Kuruppa

画像 ありました

これ 夏は便利なんだよな~

御扇子よりもコンパクトで。

|

大人の恋なら キャリアが必要♪

今夜は変ラボですねtv

もう 眠いけど

がんばって起きていたいです

だってぇ~

ダーリン 催眠術でトロトロよ

もうさ~覚醒しちゃうわよ

あたし。

あははん♪

あははん♪

ビバノンノン♪

浮かれて 待つよ

| | コメント (0)

一緒に歌うよ~キミに幸あれ~♪

ん~まっshinekissmarkheart

いただきましたhappy02heart04

テレビ東京さんの最強ヒットソング観ています

途中まではリアルタイムに観ていられたんですが

なにせ 仮にも奥様のあたくし 大黒柱が帰宅した際には

お疲れのご主人をいたわるフリしなきゃいけないのでぇすbleah

で 家族が寝静まったこんな時間にNEWSさんを拝んでいるわけでございます

メドレーで ライブの衣装で 生のダーリンheart

それは うれしいのでございます

もっと 欲を張らせていただけるのなら

彼ららしさが 発揮されるような出演の仕方がよかったな

一曲を大切に 美しい歌声で 歌わせてもらうとかダメなのかしら?

今日の あれでは 歌が残らないよ

ダーリン みぞおちをつぶすような歌い方やめればいいのに

最後 キツそうになるのは いつも あの唄い方だ

あのお衣装で もっとくるくるしてほしかったな

凄くステキなのに

ダーリンの歌う姿 もっと観たいなぁ

ダーリンの歌声 もっと聴きたいなぁ ライブで

欲張り過ぎちゃうと 葛篭から怖いもの出てきちゃうから

欲張らないsweat01 欲張らないsweat01

おばちゃんは 大人しく その時が来るのを待つよ

| | コメント (0)

雨が続いてカミナリなって山が火を噴き海が荒れても あなたのために歌を歌おう 今夜はとてもキレイだよ♪

Tourquartetto

Darling NEWS と HoneyのLOVE LOVE SHOW 

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

行ってまいりましたshine

いや いや

先ずは これを書かねば

「いい顔して歌ってたよ!!!!happy02shine!!!!!」

いや いや

やられるね

いや いや 

ほんとに

やられるわ

言葉の どんなにたくさんの 愛の言葉よりも

その表情だけで

どんなに

私がシアワセになれているか

きっと 彼らは知らない

触れられなくても

存在さえ なくても

そんな顔して 歌われたら

体中に 幸せが満ち溢れて

感情の置き場を無くしてしまう

やっぱり あの箱(!?)の音は嫌いだし

(シゲアキセンセよぉ ZEPPの方が音は好きだぜよ)

選曲も 慣れなかったし

聴きたかった曲も入ってなかったけど

そんなの吹っ飛んじゃったよ

たくさん たくさん 拍手を送りたいと

腕がちぎれるほど 手を振り続けたいと

思ったよ

(後ろの方に迷惑bearingsweat01)

ダーリン

あたし あそこで 一番楽しんじゃったよ

ダーリンに負けないくらい

いや 負けてるなんて思った事ないけどbleah

心配すればキリがないけど

まだまだ 嫌がられようが

何だろうが 見届けさせていただきます

 

おらぁ!ついてこいよ!!

テッペン連れてったんで!!

NEWS!!happy02~な~んてねheart

まだ ふわふわ してるから

オルゴールは聴けないの

だってぇ 泣いちゃいそうだも~んconfidentheart

続きを読む "雨が続いてカミナリなって山が火を噴き海が荒れても あなたのために歌を歌おう 今夜はとてもキレイだよ♪"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

hime編 | jyani編 | oniでもjyaでも編 | oni編 | パン日記