« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

思うこと・に

パーソナリティーが 違ったら

きっと 見たりしないこの番組

パーソナリティーが 違ったら

興味も持たない この番組

まんまと ハマっている

きっと アニメみてる

きっと ゲラゲラ笑ってる

あら シゲshine

こんな気持ちで この番組観てる意味はあるのかしら

募金すれば この番組観てる意味があるのかしら

ひどいな わたし

| | コメント (0)

思うこと

唐突だけど

大阪のライブで

「3グループの中で 勝ち取ってこいよ!!」と

言っていた

そして 歌うことは勝ち取ったのね

誰が走るのか

ここまで引っ張られると

不安になるよ

キミに走らない なんて気持ちはないだろうからね

負けず嫌い(彼を表す言葉のひとつだよね)

幸せなひと(いつも 幸せだと言っているからね)

いちばん走りたい人(ん?)

どうぞ 最高の歌声を届けてね

| | コメント (0)

そそら そらそら ウサギのダンス♪

急遽 決定した夏休み家族旅行の記です

あしからず

Photo_3

Photo_4

ずっと 食べ放題バスツアーを狙っていたんですが

なかなか 理想的なツアーが無くて(もう 定員いっぱいとか) 

大黒柱のひと言で

島根県に 初突入!して参りました

Photo_5


Photo_6


国宝の松江城

Photo_7

出雲そばも食して

Photo_8

Photo_17





お知らせみて 気持ち揚がったり

Photo_12

Photo_13

幸せになれるといううさぎさんを観に行ったり

Photo_10

Photo_11

のどぐろ食したり


Photo_14

したのでした。

ただ やはり 突然決めたので

思うようにはいかず

翌朝

移動・・・crying

出雲に行って出雲大社には行かれず

だったので

必ずや

来年には 必ずや!!!!と誓いつつ

Photo_15

出雲駅で 朝ごはんを食べ

Photo_18


広島空港で かきのお好み焼きを食べ

(私だけ呑み♡)

帰宅したのでした

チャン♪ちゃん♪

松江では テゴマスちゃんにリクエストはがき書いたよ~

出雲大社からも出すつもりで

(ちゃんと みやみやとテゴマスちゃんのことを

御祈りしてから 投函しようと思ってた)

はがき購入していたので それも 来年の旅で果たすぞっ!!




| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ