« サッカー☆アース | トップページ

たとえばこの声が届くならば 誰でもいい 聴こえますか

Photo 渋谷

Photo_2 渋谷


Photo_3 新宿(こちらの方がミニだった分 らしくて

私は こちらの方が世界観が好きだなぁ~と思いました)




明日から NEWSのNEVERLANDツアーが始まりますね

アルバムの曲についても いろいろ浮かんでは消え 浮かんでは

いつの間にか 忘れ・・・sad

初聴の時に 「あらheartshineshineshine」と思った曲は

御自身が たくさんのヒット曲をお持ちのアーティストからの

ご提供でした

「Brightest」が心地よく

「Silent Love」が切なく

はぁ~ライブで聴くのが とても楽しみです

「U R~」は ウォークマンで聴くと どうしても涙腺が崩壊してしまうので

チャンと まともに聴けたことが まだありませんbearingsweat02

ソロは 毎度ながら

シゲアキセンセの曲がね

いいな 好きだな

ほんとに 

好きだ

のんびり 書いていこうかな

私の初日は 静岡の2日目 昼公演

アルバムもとても楽曲に恵まれて 

魅力的な曲ばかりですけど

実は 今までで 一番 このツアーに期待しています

是非 応えていただきたいと思っています

引きずるのも 物まねも 探ることもせず

今の姿を 今歌声を 

お披露目いただきたいです

「いやぁ~参ったな~NEWSheartshine」って

ニヤニヤさせてくださいconfidentshine

歌詞には 関係ないかも だけど

曲を聴いたら 気になって 気になって

調べずにはいられなかったのが

「999」

こんな答えがありました

(曲に関係あるかは 知りませんがsweat01

この数字は、あなたの人生で重要な一章が完結したことを示しています。

先延ばしにせず、さっそく次の章を始めてください

エンジェルナンバーというものらしいです

ふと 時計を観たら 333とか 444 とか

ありません?

そういうのは エンジェルが 知らせてくれている大切な

番号らしいです

聴きたいカップリング曲が た~くさんあるのです

さて~ このツアーでは どんなふうに聴かせていただけるのでしょうか

どのようにNEVERLANDの扉へ 誘ってくれるのでしょうか

*また 継ぎ足します

|

« サッカー☆アース | トップページ

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッカー☆アース | トップページ