« スノードロップ | トップページ | NEWSのニューニューニュー!!!! »

Snow Dance 

雪=スノウでも

Snow Danceね

外だね こりゃ 外

寒いもん

しっかり着込んでても

寒さを感じてるよ

掌に落ちてくる雪を

待ってる感じ

スキーツアーソングにも 使えますよ~!!

大企業の方々~!!!!

ダーリンが 目鼻口がお顔の真ん中に集まりながら

唄う姿が思い浮かぶわhappy02heart04

私は

NEWSの曲をNEWSが唄い続けていることが一番の人なので

4人バージョンもウエルカム

嬉しいタイプ

もちろん 以前のものにも敬意ははらっておりますよ。

6人のサクラ(さくら)ガールも(衣装が ラフな感じなのも好きだった)

テゴマスの2人でのサクラ(さくら)ガールも(一番激しいサクラ(さくら)ガール)

今回の4人でのサクラ(さくら)ガールも(美しい恋にするよツアーの秩父宮では

この曲が フルスイングの位置に居たような気がしてました)

みんな みんな 今でいうところの尊いものです

その時 その時 の彼らの環境で(それをみている私にも) 

違うものに聴こえていたのも事実です

ダーリンが 天を仰いで唄っていた時も。

う~ん

難しく

哀しくしようと思えば

いくらでも そういう気持ちの方が

拡がるのは カンタンなのですが

こんなに一曲で

いろんな感じ方ができるなんて

そうは

無いこと

それも 私がNEWSのファンで居続ける原動なんでしょうね

きっとね。

まっ 一番は

ダーリンの素っ頓狂なところは

なかなか ないものなので

それですけどねshineconfidentheart

ライブチケットの当落もでて

アルバムの詳細もでて

ヲタ気分が揚がっていきますね~

春も もうすぐcherryblossom

|

« スノードロップ | トップページ | NEWSのニューニューニュー!!!! »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スノードロップ | トップページ | NEWSのニューニューニュー!!!! »