« Snow Dance  | トップページ | サッカー☆アース »

NEWSのニューニューニュー!!!!

面白かったのぉ~

ドラマ仕立てで 色々 便利情報を伝えてくれるなんて

しかも 主婦寄りでね~

まぁ~NEWSさん達には

若くて可愛いお嬢さん方のきゃぁ~heartがない分

奮起するには厳しい番組だったかも?

ですがcoldsweats01

まぁ まぁ

お金 落としてくれるのは

夢見せてくれれば 満足するのは

この層だからさcoldsweats01

冷凍食品も(常備してます)

100均も(行っちゃうよね~買っちゃうよね~)

温泉宿も(次は那須でお願いしたい!!)

知らないことが たくさんあったから

ドラマに笑いながら

「ふんふん ふんふん」と感心しながら観た

ダーリンの ドラマになると バードボイスになっちゃうとこ 

だぁ~い好きheart(あっ ちょっと 気持ち悪い?)

しかも 私 最近アイフォンちゃんにして

アプリとやらが ま~ったく使いこなせず

(家族で乗り換えたけど 大黒柱と姫様は 

スゴイ便利!って言ってるけど 私は 前のスマホの方が 

正直 使いやすかったと感じている)

携帯を触る時間が ガクっと減った私には

「ほほう ほほう」と興味が湧くものばかり

~夜景のとかね お料理のとかね

スッピンで撮影しても お化粧を施してくれるなんて

スゴイのね~

塗り絵?happy02

特番だったんだよね

もっと 観たいなぁ~

主婦のプロの先生方からご伝授いただきたいわ

お掃除も

部屋の模様替えも

植木のアレンジも

人出不足ならば

こんなパートありまっせ!的なものとか

女は顔じゃないなんて みじんにも思ってないよね~

ダーリンhappy02sign02

性格は 顔に出るしね

(見抜けるって思ってそう ダーリンhappy02happy02happy02

また 放送があったらいいな~

主婦層へと深く入り込むんだ!!NEWS!!

|

« Snow Dance  | トップページ | サッカー☆アース »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Snow Dance  | トップページ | サッカー☆アース »