« NEWSのニューニューニュー!!!! | トップページ | たとえばこの声が届くならば 誰でもいい 聴こえますか »

サッカー☆アース

新しくなったサッカー☆アース観ましたぁheart

リアルタイムで観たよ 珍しく起きていられたのじゃ

ダーリンがまん中にはいなくって

ちまっとしてたな

取材に行かれて ご一緒に体動かされて

また おメメをキランキランshine

されていた

私の好きな選手 移籍なさったので

いつか話題にあがるかなぁ

お名前はよくRINGで 出してるけどね

この日のお衣装 好みだった~heart

茶色のサイドゴアいいね。

今週も 観られるのね~しあわせね~heart

|

« NEWSのニューニューニュー!!!! | トップページ | たとえばこの声が届くならば 誰でもいい 聴こえますか »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEWSのニューニューニュー!!!! | トップページ | たとえばこの声が届くならば 誰でもいい 聴こえますか »