« 私にも残っていました | トップページ | 夜明けまでの道連れ~ »

わたしったら おバカさんね

EMMAちゃんが到着したと思ったら

新しい彼らの歌声がたくさん入った アルバムのお知らせもきて

まぁ ハッピーやらラッキーやら

楽天ブックスさんから 失敬した(ちゃんと楽天さんで 予約したよ~!!)

アルバムの詳細

忘れたころ 読みなおすと また面白いので

残しておこうっと。

S 

NEWAlbum

NEVERLAND

NEWS 8枚目となるアルバムは、グループ史上最強のファンタジック作品。
夢の場所 ”NEVERLAND”へと誘う NEWS と、あなたとの旅はここから始まります。
炎のような熱さ、水のような安らかさ、希望の光と高揚の踊り、そして不思議さと絶対的な愛。
そんなすべてが揃う夢のサウンドと、圧巻のエンターテイメントがここにある。
“鍵” さえ持っていれば、誰にでも扉は開かれています。NEWS と一緒に扉をあけましょう。
そこは色々なことが起こる場所。ようこそ、ネバーランドへ。

初回盤のDVDは超必見、NEWS 初のファンタジー作品!!!!
[NEVERLAND EPISODE.0]
とある場所の、からくり仕掛けの工場
不思議な機械で埋め尽くされた工場内 そこで働く4人の姿…
不思議な機械を操り4人が作っていたもの それは… 鍵
この鍵は一体!?全ての物語はここから始まる夢が叶う場所、NEVERLAND で会いましょう

<収録内容>
【CD】 (全11曲予定)
※曲順未定
・EMMA
・恋を知らない君へ
・アン・ドゥ・トロワ
・ミステリア
・流れ星
・ORIHIME
・BLACK FIRE
・タイトル未定 A
・タイトル未定 B
・タイトル未定 C
・タイトル未定 D

【DVD】(約25分予定)
・「NEVERLAND EPISODE.0」
・「NEVERLAND EPISODE.0」Making

通常版は DVDがついてなくて

4人のソロ曲

ファンタジーheart

ファンタスティックheart

疲れ切った おばちゃんも

ドロシー・・・じゃなかった ウエンディーにしておくれよぉぉぉぉっ!!

ちゃんとナイティー着ていくからぁ←happy02

大切なこと~記しておく~っ!!

発売日は

3.22!!!!

きゃはぁhappy02heart04

|

« 私にも残っていました | トップページ | 夜明けまでの道連れ~ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私にも残っていました | トップページ | 夜明けまでの道連れ~ »