« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

サッカー☆アース

新しくなったサッカー☆アース観ましたぁheart

リアルタイムで観たよ 珍しく起きていられたのじゃ

ダーリンがまん中にはいなくって

ちまっとしてたな

取材に行かれて ご一緒に体動かされて

また おメメをキランキランshine

されていた

私の好きな選手 移籍なさったので

いつか話題にあがるかなぁ

お名前はよくRINGで 出してるけどね

この日のお衣装 好みだった~heart

茶色のサイドゴアいいね。

今週も 観られるのね~しあわせね~heart

| | コメント (0)

NEWSのニューニューニュー!!!!

面白かったのぉ~

ドラマ仕立てで 色々 便利情報を伝えてくれるなんて

しかも 主婦寄りでね~

まぁ~NEWSさん達には

若くて可愛いお嬢さん方のきゃぁ~heartがない分

奮起するには厳しい番組だったかも?

ですがcoldsweats01

まぁ まぁ

お金 落としてくれるのは

夢見せてくれれば 満足するのは

この層だからさcoldsweats01

冷凍食品も(常備してます)

100均も(行っちゃうよね~買っちゃうよね~)

温泉宿も(次は那須でお願いしたい!!)

知らないことが たくさんあったから

ドラマに笑いながら

「ふんふん ふんふん」と感心しながら観た

ダーリンの ドラマになると バードボイスになっちゃうとこ 

だぁ~い好きheart(あっ ちょっと 気持ち悪い?)

しかも 私 最近アイフォンちゃんにして

アプリとやらが ま~ったく使いこなせず

(家族で乗り換えたけど 大黒柱と姫様は 

スゴイ便利!って言ってるけど 私は 前のスマホの方が 

正直 使いやすかったと感じている)

携帯を触る時間が ガクっと減った私には

「ほほう ほほう」と興味が湧くものばかり

~夜景のとかね お料理のとかね

スッピンで撮影しても お化粧を施してくれるなんて

スゴイのね~

塗り絵?happy02

特番だったんだよね

もっと 観たいなぁ~

主婦のプロの先生方からご伝授いただきたいわ

お掃除も

部屋の模様替えも

植木のアレンジも

人出不足ならば

こんなパートありまっせ!的なものとか

女は顔じゃないなんて みじんにも思ってないよね~

ダーリンhappy02sign02

性格は 顔に出るしね

(見抜けるって思ってそう ダーリンhappy02happy02happy02

また 放送があったらいいな~

主婦層へと深く入り込むんだ!!NEWS!!

| | コメント (0)

Snow Dance 

雪=スノウでも

Snow Danceね

外だね こりゃ 外

寒いもん

しっかり着込んでても

寒さを感じてるよ

掌に落ちてくる雪を

待ってる感じ

スキーツアーソングにも 使えますよ~!!

大企業の方々~!!!!

ダーリンが 目鼻口がお顔の真ん中に集まりながら

唄う姿が思い浮かぶわhappy02heart04

私は

NEWSの曲をNEWSが唄い続けていることが一番の人なので

4人バージョンもウエルカム

嬉しいタイプ

もちろん 以前のものにも敬意ははらっておりますよ。

6人のサクラ(さくら)ガールも(衣装が ラフな感じなのも好きだった)

テゴマスの2人でのサクラ(さくら)ガールも(一番激しいサクラ(さくら)ガール)

今回の4人でのサクラ(さくら)ガールも(美しい恋にするよツアーの秩父宮では

この曲が フルスイングの位置に居たような気がしてました)

みんな みんな 今でいうところの尊いものです

その時 その時 の彼らの環境で(それをみている私にも) 

違うものに聴こえていたのも事実です

ダーリンが 天を仰いで唄っていた時も。

う~ん

難しく

哀しくしようと思えば

いくらでも そういう気持ちの方が

拡がるのは カンタンなのですが

こんなに一曲で

いろんな感じ方ができるなんて

そうは

無いこと

それも 私がNEWSのファンで居続ける原動なんでしょうね

きっとね。

まっ 一番は

ダーリンの素っ頓狂なところは

なかなか ないものなので

それですけどねshineconfidentheart

ライブチケットの当落もでて

アルバムの詳細もでて

ヲタ気分が揚がっていきますね~

春も もうすぐcherryblossom

| | コメント (0)

スノードロップ

むか~し むか~し

ウォークマンがカセットテープを入れて聞く時代だった頃

セットのヘッドフォンもオレンジとシルバーの

今思えばだっさ~いやつのころ

そのウォークマンのTVCMは

日本猿が 両手にウォークマンを大事そうに持って

目をつむって音楽を聴いている~

って やつ だったんだけど

私 きっと それ

この曲聴いてるとき

けいちゃんの声が甘いね

いつも甘めの声だけど

この曲 その甘い声がいいね

暖炉の温かな空気の中で 歌ってる感じ

パチパチと燃えてる音も聴こえそう

窓の外は ゲレンデね

それに対して 同じスノウでも

Snow~は ・・・

| | コメント (0)

夜明けまでの道連れ~

EMMAちゃんの バックコーラスが たまらなく好きっすheart

なんでだろ?

でも 好きっすheart

う~いぇいぇえ~heart

CDで聴きこんだら 

まぁ

なんで あんなに初聴時に 嫌悪感を抱いたのか

自分でも 不思議なくらいの曲になりました

TVも沢山 出てくれていて

ドラマも あり 沢山の方のお耳に届いていると

いいねheart

同じ曲なのに どの番組も

違ってて 飽きさせないね~NEWSぅheartって 思った

はぁ~

カップリングの事も書きたいけど

用事済ませなきゃbearingsweat01

| | コメント (0)

わたしったら おバカさんね

EMMAちゃんが到着したと思ったら

新しい彼らの歌声がたくさん入った アルバムのお知らせもきて

まぁ ハッピーやらラッキーやら

楽天ブックスさんから 失敬した(ちゃんと楽天さんで 予約したよ~!!)

アルバムの詳細

忘れたころ 読みなおすと また面白いので

残しておこうっと。

S 

NEWAlbum

NEVERLAND

NEWS 8枚目となるアルバムは、グループ史上最強のファンタジック作品。
夢の場所 ”NEVERLAND”へと誘う NEWS と、あなたとの旅はここから始まります。
炎のような熱さ、水のような安らかさ、希望の光と高揚の踊り、そして不思議さと絶対的な愛。
そんなすべてが揃う夢のサウンドと、圧巻のエンターテイメントがここにある。
“鍵” さえ持っていれば、誰にでも扉は開かれています。NEWS と一緒に扉をあけましょう。
そこは色々なことが起こる場所。ようこそ、ネバーランドへ。

初回盤のDVDは超必見、NEWS 初のファンタジー作品!!!!
[NEVERLAND EPISODE.0]
とある場所の、からくり仕掛けの工場
不思議な機械で埋め尽くされた工場内 そこで働く4人の姿…
不思議な機械を操り4人が作っていたもの それは… 鍵
この鍵は一体!?全ての物語はここから始まる夢が叶う場所、NEVERLAND で会いましょう

<収録内容>
【CD】 (全11曲予定)
※曲順未定
・EMMA
・恋を知らない君へ
・アン・ドゥ・トロワ
・ミステリア
・流れ星
・ORIHIME
・BLACK FIRE
・タイトル未定 A
・タイトル未定 B
・タイトル未定 C
・タイトル未定 D

【DVD】(約25分予定)
・「NEVERLAND EPISODE.0」
・「NEVERLAND EPISODE.0」Making

通常版は DVDがついてなくて

4人のソロ曲

ファンタジーheart

ファンタスティックheart

疲れ切った おばちゃんも

ドロシー・・・じゃなかった ウエンディーにしておくれよぉぉぉぉっ!!

ちゃんとナイティー着ていくからぁ←happy02

大切なこと~記しておく~っ!!

発売日は

3.22!!!!

きゃはぁhappy02heart04

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »