« 明けました 2017’ | トップページ | 私にも残っていました »

あなたのロケットで腕の中 夢でなけりゃステキ♪

新曲 聴きました

TVで。

ん~coldsweats01

ん~coldsweats01

CDで 聴きこみたいと思います

まだ消化できていません

彼らだから 観てられるけど

ん~coldsweats01

ん~coldsweats01

場末感伝えたいの?

ズルい

じゃなくて

悪い

んだよね

ん~coldsweats01

懐かしいメロディーですよね

ズンチャラ ズンチャラ♪

ん~coldsweats01

まだ 正月ボケの私には

ついていけていません

カップリングも楽しみに

ドラマも楽しみに

発売を待っていますshine

ダーリンheart

もう 可愛いなぁ~

素肌にじゃらじゃらつけてるの~?

ギムレットのキスなんて歌ちゃってさ~

はぁ~可愛いなぁ こんにゃろっpunchheart

|

« 明けました 2017’ | トップページ | 私にも残っていました »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けました 2017’ | トップページ | 私にも残っていました »