« あぁ それは 潮騒のように | トップページ | あなたのロケットで腕の中 夢でなけりゃステキ♪ »

明けました 2017’

Photo

↑姫が学校で製作した尿素をた~っぷりかけてできた雪降り積もるモミの木

どんどん 記事数が減っている私のブログですが 

今年も だらだらりんとポツポツと 書き綴りたいと思います

なかなか 消滅しないのよね この想いcoldsweats01

のんびり探すつもりだった 物件探しが

思いのほか進みが早くて

理想的なお部屋に出会えたので

引越準備のお正月でした

ダーリン関係を大切に大切に

またダンボールに仕舞ってね。

出したと思ったら またしまうっていうね。

次のお部屋は のんびり長く住みたいから

飾っちゃうぞ!!って 家族に宣言して

その分 思い出の品は だいぶ削ったよ

収集癖があるので

なんつうか 捨てられずに ここまできちゃったけど

もう 懐かしくみたりすることもなさそうなものは

思い切って バイバイした

子供の思い出のものは 処分できずにいるけど

自分のは ざっくりいったよ

・・・

・・・

って いっても 大黒柱のものの持たなさには追いつかないけれど

(だってさ~ なんでも捨てちゃうんだよ 私には 無理だよ

使い切ってからとか 思いが果たしてから とか 納得いかないと

捨てられないよcrying

まっ そんなんで  

大黒柱に見つからないように 

コソコソと ダンボールを積み上げている毎日です

お寄りいただいた方々に HAPPYが訪れますようshine

今年も願っています。

まだ 続けて参りますので 本年もどうぞよろしくお願いいたしますconfidentheartshine

|

« あぁ それは 潮騒のように | トップページ | あなたのロケットで腕の中 夢でなけりゃステキ♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁ それは 潮騒のように | トップページ | あなたのロケットで腕の中 夢でなけりゃステキ♪ »