« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

私にも残っていました

Quartetto

↑お友達がお着替えさせたダッフィーちゃんheart

だいぶ前に撮らせていただいたんですけど

ファイルが出てきたのでアップですcamera

2年前に 姫様の学校入学に合わせて お引越ししたんですが

家族揃って 居心地が悪い~というので

去年の11月初めから お部屋探ししていました

時間かかってもいいから 長く住みたいお部屋を

今よりも 通勤通学に(通学は満たしていましたが)便利な

お部屋を探しておりました

通勤自体は 4駅だけの差ではございますが

お部屋が なんとも気持ちよさそうで

姫と 私は 即決で!!

大黒は そろばんをはじいて

お引越しを決めました

ま~縁は異なもの合いなもの

男女の縁ではございませんが

いろいろ不思議につながって

お部屋の空も出て

2日前にやって参りました

新しい街!

夢は広がりますが

大風呂敷を広げ過ぎず

暮らして行きたいと思います

でね 

ライブの申し込みも

新曲EMMAちゃんの配送先変更も

心配してたけど ちゃんとやれた!(たぶんcoldsweats01

これから来るであろう

NEWSさんの露出に向けて

TVもBRデッキもちゃんと繋げた(大黒が)

そして

このお部屋で初夢もみた

ダーリンheartshineのね

ひっさびさに ご登場だったんだ

すごく男っぽく 怒っているかのように照れた彼が

いてね

でも それは 私に向けたものではなくて

私に 紹介してくれた 彼の意中のお嬢さんだけに

向けたもので 

私 彼の 観たことない照れた様子をみてさ

うれしい気持と

ムカムカする気持ちがあってさ

『 あ~ 私にも 情では なくて

ちゃんと 彼を異性として 観ている部分が残っていたのね~』

confident

紹介してくれた お嬢さんが 屈託のない女性でね

あ~ だから 彼が 素直に 自分の感情を出せているんだな

彼は そのしあわせの中に居るんだな

confident

照れてる 彼が とても愛おしく

そんな顔を観られる彼女が とても うらやましかった

なんとも しょっぱい気持で 目覚めたよ

なんで 私 

「私だけ」って言うのに弱いのかしらbearingsweat01

荷解き がんばります!!dash

| | コメント (0)

あなたのロケットで腕の中 夢でなけりゃステキ♪

新曲 聴きました

TVで。

ん~coldsweats01

ん~coldsweats01

CDで 聴きこみたいと思います

まだ消化できていません

彼らだから 観てられるけど

ん~coldsweats01

ん~coldsweats01

場末感伝えたいの?

ズルい

じゃなくて

悪い

んだよね

ん~coldsweats01

懐かしいメロディーですよね

ズンチャラ ズンチャラ♪

ん~coldsweats01

まだ 正月ボケの私には

ついていけていません

カップリングも楽しみに

ドラマも楽しみに

発売を待っていますshine

ダーリンheart

もう 可愛いなぁ~

素肌にじゃらじゃらつけてるの~?

ギムレットのキスなんて歌ちゃってさ~

はぁ~可愛いなぁ こんにゃろっpunchheart

| | コメント (0)

明けました 2017’

Photo

↑姫が学校で製作した尿素をた~っぷりかけてできた雪降り積もるモミの木

どんどん 記事数が減っている私のブログですが 

今年も だらだらりんとポツポツと 書き綴りたいと思います

なかなか 消滅しないのよね この想いcoldsweats01

のんびり探すつもりだった 物件探しが

思いのほか進みが早くて

理想的なお部屋に出会えたので

引越準備のお正月でした

ダーリン関係を大切に大切に

またダンボールに仕舞ってね。

出したと思ったら またしまうっていうね。

次のお部屋は のんびり長く住みたいから

飾っちゃうぞ!!って 家族に宣言して

その分 思い出の品は だいぶ削ったよ

収集癖があるので

なんつうか 捨てられずに ここまできちゃったけど

もう 懐かしくみたりすることもなさそうなものは

思い切って バイバイした

子供の思い出のものは 処分できずにいるけど

自分のは ざっくりいったよ

・・・

・・・

って いっても 大黒柱のものの持たなさには追いつかないけれど

(だってさ~ なんでも捨てちゃうんだよ 私には 無理だよ

使い切ってからとか 思いが果たしてから とか 納得いかないと

捨てられないよcrying

まっ そんなんで  

大黒柱に見つからないように 

コソコソと ダンボールを積み上げている毎日です

お寄りいただいた方々に HAPPYが訪れますようshine

今年も願っています。

まだ 続けて参りますので 本年もどうぞよろしくお願いいたしますconfidentheartshine

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »