« どうしても 愛しいのよ 桃色の あの人が | トップページ | あぁ それは 潮騒のように »

今度はなにを試そうか

え~っと

待って 待って待っているのよ~♪

私 ま~つ~わ~

男は いつも待たせるだけで 女は いつも待ちくたびれて~♪

もうさ いっそのこと 次のサッカー曲は

テゴマスでいくのはいかがか!!!!!!!

ふざけてないよ

本気だよ

たださ 高校サッカーならこうイメージも湧きやすい

テゴマスちゃんで 応援歌

走るキミを見ていたんだ~的な

う~ん 青春の次だから

どう出るべきなのか

難しいところではあるのでしょうが

どう出たって テゴマス待ってる人たちは

楽しんでくれると思うんだけどな

今は もう帰らない

今のテゴマスの歌声を聴きたい

ステージ 観たい

|

« どうしても 愛しいのよ 桃色の あの人が | トップページ | あぁ それは 潮騒のように »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事