« 公約うちわ | トップページ | 今度はなにを試そうか »

どうしても 愛しいのよ 桃色の あの人が

 Photo ←ピンクの飲み物Ⅱ(また飲みたい~heart

交換留学観ました~good

ダーリン お友達変わった?

長く深くお付き合いしそうだから 違うかな~。

笑い方が ちょっと変わったねhappy01

来週のイッテQは いろいろ活躍するんだね~楽しみ~heart

そのために体鍛えはじめたんじゃないかってくらい

体 張るのかな~。

幹が強くなったようにお見受けするからさ~

負けない体 目指してるんだろうな。

疲れちゃって 疲れちゃって

・・・るんだけど 

ちゃんと TVの前で

「ダ~リ~ンんheartheart」って

お手手 降ってるからね~happy02heart

一人の時だけだけどhappy02sweat01

|

« 公約うちわ | トップページ | 今度はなにを試そうか »

jyani編」カテゴリの記事