« 子供の時にだけ あなたに 訪れる♪ | トップページ | どうしても 愛しいのよ 桃色の あの人が »

公約うちわ

公式うちわ でなく ‘公約’うちわhappy01

ポップアップうちわ(のちに解釈)

表は担当のお顔

裏には

「投げキッスしてぇheart

とか

「じゃんけんしてぇheart

とか

「3秒見つめてぇheart

とか

「指さしてぇheart

など(最近のうちわでのお願いが何が多いのかわからんけどsweat01

たとえばね~

ダーリンのお顔の裏には

「投げCHUしてぇ だぁ~りんheart(長ぇsweat02)」

って 始めから プリントされてる訳

んで ダーリンはご自身のウチワもってる人には

もれなく それを(ここでいうなら投げCHUね)ファンサするとheart

ダーリンの前に居る ダーリンのうちわ持ってる人は

全ての人がファンサを受けられるっていう(たとえブロックごとでも)

あら~シアワセ~lovelyheart

なんてことを 実家に行った帰りの電車で考えておりました

ポップアップうちわって

何ていうかわからないから こう書いたけど

分厚めの不織布でできてる たためるうちわ

くるんって 巻いてあるんだけど 抑えをはずすと

パッと 開いてうちわになるやつ

お顔の写真がどれくらい持つかがネックだろうな~

でも 値段高くても面白いのにな~ってwink

Kuruppa

画像 ありました

これ 夏は便利なんだよな~

御扇子よりもコンパクトで。

|

« 子供の時にだけ あなたに 訪れる♪ | トップページ | どうしても 愛しいのよ 桃色の あの人が »

jyani編」カテゴリの記事