« 泣ける音楽座談会 | トップページ | 公約うちわ »

子供の時にだけ あなたに 訪れる♪

夏が去って行きますね

恋を知らない君へ を カラオケで熱唱したいですhappy01karaokenotes

4人パートを 一人で歌うのは 息継ぎ場所をしくじると悲惨ですけどねbleah

今まで撮り溜めていたダーリンの色々を集めたブルレイを作ってみました

ダーリンだけのものと お唄ものと 流しっぱなしに出来るように

詰めてみました

なんというか・・・

 

親でも 

親戚でもない私ですが

感謝の気持ちが 強くなり

彼のアイドルとしての成長過程を こうして 観られていることが

なんて幸せを感じること なのかと。

とても 満たされる感があって 自分でもおかしいとは思ってるんだけど

自分の子とは 違う この感覚にニヤニヤしてしまいます

この夏の 大きな お仕事も

なにも 心配することなく 楽しみにしていたし

『やはり何の心配もいらなかったね』と

画面の中の彼等を見ていて 

誇らしく思っていました

彼の充実したご様子を観れて これまた まぁ なんて多くの

幸せを感じたことか!!!!

姫の学校でも NEWS は 名が知れ渡ったようで

鼻高々の 最近の姫様shine

小学校時に 「NEWS??なんで 好きなの??」とか

「え~○○の方がかっこいいし~」と

言われて しょんぼりして帰宅した彼女の

「ね~おかあさん NEWS かっこいいよね 歌上手だし

どうして ○○が好きじゃないと いけなんだろう??」って

言葉は もう必要なくなったかな~。

「NEWSのカッコ良さに気付けない人もいるし

好みって 人それぞれだしね キミが好きなものを否定されることも

ないし お友達の好みを 傷つけることも ないよ」って

答えてはいたけど ちょっとかわいそうだったなぁ  3年生ころの姫様

でも 彼女は た~っくさん NEWSに触れて

今は 違うところに好みが移ってしまったけれど

曲はしっかり聴いて 認めている。

一緒に きゃっきゃ言わなくなっちゃったのは

寂しいけど それも好み 誰かに言われて替われるものではない。 

夏なんて 苦手だし 大っきらいだけど

今年の夏も ダーリンのおかげで

まぁ~たっぷりと 楽しく心豊かに 過ごせましたheart

さぁ 私の大好きな 秋~冬よ

来て~

来てぇ~heart

ダーリンが居てくれれば

どんな季節も バッチシよhappy02heart04

|

« 泣ける音楽座談会 | トップページ | 公約うちわ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣ける音楽座談会 | トップページ | 公約うちわ »