« キャラメル気分で 夏 Part1 | トップページ | 子供の時にだけ あなたに 訪れる♪ »

泣ける音楽座談会

面倒臭いヤツ~の回

アゲ曲が好き~

朝からしんどい曲(慶一郎さん談)

本当に なかなか人を信用しない人なのね(私もだけどcoldsweats01

なのに おかしいな 感覚研ぎ澄ませたのが遅かった?

出会う人がすべて彼の味方とはいかないだろうけれど

道を阻む輩は 距離をとってね~と おばちゃんは思いまする

そうよ

うちのダーリン ちゃんとしているのよheart04

上手な歌より

伝える音楽を~

気付いてくれて

目指してくれて

続けてくれて

そりゃ そりゃよかった

↓以下 チラシ裏です

もっと もっと

場数踏んで 

いろいろ感じて

たくさん たくさん

吸収して

人間の幅を大きくして 深くして

凝り固まったりしないで

いわゆる酸いも甘いも知って

痛みを感じることを

恥ずかしいことではないと

わかって年齢重ねてね

強がりばかりじゃ

そう

強がってばかりじゃ

変換して

大丈夫なフリばかりでは

厚みが手に入らないよ

ね~confident

ずっと みていたいから

ダーリンが ずっと ずっと

大きくなること

お唄の 幅がでてくること 情緒をもっと感じられること

若い時の固まった考えが

ほどけていくところ

ずっと どんなダーリンも見逃したくないのよ

|

« キャラメル気分で 夏 Part1 | トップページ | 子供の時にだけ あなたに 訪れる♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラメル気分で 夏 Part1 | トップページ | 子供の時にだけ あなたに 訪れる♪ »