« 唇をつけてみたい きみのそのくちびる 今夜♪ | トップページ | 泣ける音楽座談会 »

キャラメル気分で 夏 Part1

2016

↑クロックス 新調しました

(姫もお揃い デザインが気に入り サイズは合わずですが

購入しちゃいましたbleah)

家族のお出掛け記録です

2年前に出掛けて 思いのほか楽しかった川遊び(釣りはせず)

また その場所を訪れました

山の日で 渋滞を覚悟はしていましたが

予想よりも2時間遅れで 現地到着

2016_2

遊び場所のすぐ横の駐車場に誘導されたので

サンシェードも出さずに

川に浸かる(←happy02

姫様と すこ~しだけ 川に流され

自然の中で おにぎりを頬張り

日帰り温泉に移動

Photo

~変わっちゃってた~

以前来た時とは 違う施設になってた~crying

気に入ってたのになぁ~

残念bearing

川遊びは また出掛けたいので(今度は川で BBQする!!)

温泉は 違う施設に行ってみようかな~。

夕飯に地元の行ってみたかったお好み焼き屋さん

(前出の日帰り温泉は お食事処も素敵で味も良かったんだけど

 そこも変わってしまっていたので 地元に戻ってきたweep

で ディナー。

お好み3種と サラダに 麦酒(アルコールは私が担当ですheart)を2杯ほどheart

いろいろ予定とは狂ってしまったけれど ちょいちょい楽しかったし

夕飯は美味しかったし 良しです 楽しかったhappy01heart04

|

« 唇をつけてみたい きみのそのくちびる 今夜♪ | トップページ | 泣ける音楽座談会 »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 唇をつけてみたい きみのそのくちびる 今夜♪ | トップページ | 泣ける音楽座談会 »