« お耳の栄養 | トップページ | 一緒に歌うよ~キミに幸あれ~♪ »

太陽とブギウギ♪

Ikeikeprince

↑買ぁ~っちゃったnotes

記事じゃないけど

私が思うダーリンじゃないけど

雑誌 滅多に買わないので

こんなにまとめて ダーリンのお写真heart

ずいぶんと前のもあるけど

それも またうれしheart

これは ちゃんと本屋さんで売ってたから

購入してもいいやつだよね?

ほほっhearthappy01heart

* これ 本屋さんで 姫に見つけてもらった時に

思ったんだ~

これ 増田さんバージョン出した方が売れるんじゃないかなぁ~って。

購買層をみて 購買意欲掻き立てて

たくさんお金を落としてもらえるんじゃないかなぁ~って

思ったんだけど・・・

アンケートハガキ 送っちゃおうと思ったくらいなんだけど。

明日は 24TH のドラマの発表だそうで

きっと私がプールで プカプカしている頃

ダーリンたちは 画面の中で キラキラにこにこしていらっしゃるんでしょうねshine

少し前に つぶやいたんだけど

私 病気や事故を克服して スポーツ極めた方のドキュメンタリードラマがいいなって

思ってる。

できたら。

私の頭の中では 

増田さんで できてる。

あの 事故や病で 自暴自棄になっている時の人の目(まなこ)や

『やる!』と 自分中で答えが出た時からの 一途さ 頑固さとか

増田さんならではの目(まなこ)で 観てみたいと思ってる

少し筋肉が落ちてからの回復するまでの 体つきとかも

増田さんなら わかりやすいかな~って。

なにも知らないときと 知ってしまった後の落差が 見えやすいかなって

思ってる。

~って 毎年見ているわけでないから

良くわからずに 自分の希望だけを書き連ねているんだけどね。

もう 決まっていることだろうし。

ただ 別の世界に旅立つドラマが多い気がして

そうでなく 戦っている方々もたくさんおいでになるのになぁって

思っているんだ。

パラリンピックとか 観ていると

自分が恥ずかしくなるんだ

それまでの自分と違くなった時の 悲しみとか

それを打破できる強さと

私なら 潰れてしまうであろう

それを 越えてきた方々 尊敬に値する方々

そんな人物を 描いていただくのもありかなってね そう 思ったの。

さぁ 誰がどんな事を演じてくださるのでしょうねconfidentshine

明日のお楽しみですshine

|

« お耳の栄養 | トップページ | 一緒に歌うよ~キミに幸あれ~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お耳の栄養 | トップページ | 一緒に歌うよ~キミに幸あれ~♪ »