« お惣菜パン ~まだまだ修行は続くぜよ~ | トップページ | 太陽とブギウギ♪ »

お耳の栄養

Photo   Photo_3


騙し だまし 使い続けていた私の携帯音楽機器が 

とうとう ウンとも スンとも 言わなくなり3週間crying

大黒柱のものを代替え機器として 借りていたものの

そこに彼らの歌声は入っていないので

『は~sadダーリンの声聴きながら帰りたい』と

思う日も ガマンしていたのです。

ドームのライブも終わり 落ち着いたので

大手家電屋さんで 購入しました

2代目 私のウォークマンちゃんheart

いろいろ 音も操作もバージョンアップしているみたいだけど

シンプルでいいんです シンプルに音を楽しめればshine

難しい機能がついていても きっと使いこなせないから

元のものとさほど変わらないものを(色も含め)

買いました。

ぜ~んぶパソちゃんに入っているものと思ったら 

バイオちゃん2号には 入っていないアルバムもあって

入れ直し~

どんどんじゃかじゃか 彼らの歌声が入っていきますheart

これからも こうして 彼らの歌声が私の元にも届きますようにshine

Photo_2

↑父の日の昨日 

大黒柱が行ってみたいと言っていたお茶屋さんに行ってきました

小雨にあたってしまったけれど 列ができているような人気のカフェでした

ほうじ茶ぱふぇ と 写真のお茶をいただきました

美味しかったのぉheart

ライチ好きっていうのも あるけれど

とても良いかほりで さっぱりしていて

姫様はいかなかったので お土産として購入

冷茶としていただいたけれど 温かいお茶も美味しいとのことで

家では 両方楽しんでみようと思っていますhappy01heart04

↓以下 気にはなっていたけど あえて通り過ぎようとしていたこと

一度でも否定してしまうと すべての事に応対しなければ

否定しない限り

『肯定』なんだな 

と思われてしまうよ

たとえ それをしたって 真実は(当事者しか)みえないのだから

勘ぐる人は勘ぐるし 信じきれない人は不信感が無くなることはない

そう感じている方々が それを声に出すかは わからないけれど

見えているもの 聞こえてくるものだけに

振り回されている キミを見たり聞いたりする度に

そこは ズレ無い方が良いのだよ 青年。と思うよ

いじわるされた子犬みたいに

部屋の角で 小さくなっちゃうくせに

無理すんなよ ダーリンconfidentheart

|

« お惣菜パン ~まだまだ修行は続くぜよ~ | トップページ | 太陽とブギウギ♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お惣菜パン ~まだまだ修行は続くぜよ~ | トップページ | 太陽とブギウギ♪ »