« 雨が続いてカミナリなって山が火を噴き海が荒れても あなたのために歌を歌おう 今夜はとてもキレイだよ♪ | トップページ | お耳の栄養 »

お惣菜パン ~まだまだ修行は続くぜよ~

Photo

オレンジパンに挑戦してみましたcoldsweats01

あの~テキトーなんでね 材料入れてスイッチオンしてから

『あ~そうだ!フレッシュなオレンジをカットしてあったっけ!!!』と思い付き

途中で カットオレンジ入れちゃいました

まっ そうだよね

分量以上の水分が入っているのだから

ゆ~るゆるです

でも すごいね パン焼きッキー

なんでも パンの形にしてくれますheart


Photo_2

しっとり オレンジたっぷりのパンが焼けました

クリームチーズとちょっとはちみつをつけて 食べたいheart

次回 焼く時は チョコチップ入れてみよう!!

フレッシュオレンジではなくて マーマレードを入れても

美味しそうですshine

Photo_3

変ラボ待ちのパン作りタイム

先週は断念したお惣菜パンを

作ってみました

~いや~センス無いのが 落ち込むねweep

半分寝ぼけてるから

いろいろヘマしてるし


Photo_4

み~んな 仲良くくっついてしまったので

ちぎりぱんになっちゃって・・・despair

姫と大黒柱はお弁当に持っていってくれたけど

ほんと付きあわせてしまって 申し訳ない

家族ってありがたい

お弁当のコワイ時期になってきたので

しばらくお惣菜パンはお休み

朝ごはん用に ハムチーズぱんとかは焼こうかな。

しかし こんなにセンスがないと

購入する方が正しいのでは?と

思ってしまう。

ほんと家族のお腹巻き込んで 申し訳ないsad

変ラボはパン焼きの美味しい香りのなかで視聴できて

うれしいんだけどね。

起きていられるしcoldsweats01

以下 変ラボ観ました↓

ダーリン~フィジカルモンスター編~

ね~なぁ~んなのぉheart

もう な~んなのぉheart

なんで裸で出現するのか そこは理解できないけど

(これね 偶然撮影に遭遇しちゃったら 逃げちゃうよ)

ダーリンの企画としては いいねheart

怖がっちゃってる感じと 負けたくない感と

決断する彼が いいね~heart

もう5回は観たよhappy02shine

口は立派だけど

カーテンに隠れる姿は チマっとしてるし

ちゃんと扉は閉めるし

そういうとこ 大好きよheart

何時だかのイッテQ!の蜘蛛や蛇を背中に乗せられながらのカラオケ時も

足元の蜘蛛やらを踏まないようにしているとことか

好きよheart 好きよheart 大好きよheart

途中 増田さんが

「こういう顔するよな テゴシ 本気の時。。。」って コメントしてるところあるんだけど

『いいな~』 いつも いろんな顔見られていいな~

な~んにもしないから みていたいぃぃぃぃぃ

へ~んたいっ とぉっ!!の私だから

愛しの彼のモグモグ表情もず~と 見てたいもんhappy02heart04

はぁ~ごちそうさまheart

この愛しい気持が続くといいなぁ~heart

|

« 雨が続いてカミナリなって山が火を噴き海が荒れても あなたのために歌を歌おう 今夜はとてもキレイだよ♪ | トップページ | お耳の栄養 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨が続いてカミナリなって山が火を噴き海が荒れても あなたのために歌を歌おう 今夜はとてもキレイだよ♪ | トップページ | お耳の栄養 »