« ジャーマンポテトパンとラタトゥイユパンの行方 | トップページ | お惣菜パン ~まだまだ修行は続くぜよ~ »

雨が続いてカミナリなって山が火を噴き海が荒れても あなたのために歌を歌おう 今夜はとてもキレイだよ♪

Tourquartetto

Darling NEWS と HoneyのLOVE LOVE SHOW 

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

行ってまいりましたshine

いや いや

先ずは これを書かねば

「いい顔して歌ってたよ!!!!happy02shine!!!!!」

いや いや

やられるね

いや いや 

ほんとに

やられるわ

言葉の どんなにたくさんの 愛の言葉よりも

その表情だけで

どんなに

私がシアワセになれているか

きっと 彼らは知らない

触れられなくても

存在さえ なくても

そんな顔して 歌われたら

体中に 幸せが満ち溢れて

感情の置き場を無くしてしまう

やっぱり あの箱(!?)の音は嫌いだし

(シゲアキセンセよぉ ZEPPの方が音は好きだぜよ)

選曲も 慣れなかったし

聴きたかった曲も入ってなかったけど

そんなの吹っ飛んじゃったよ

たくさん たくさん 拍手を送りたいと

腕がちぎれるほど 手を振り続けたいと

思ったよ

(後ろの方に迷惑bearingsweat01)

ダーリン

あたし あそこで 一番楽しんじゃったよ

ダーリンに負けないくらい

いや 負けてるなんて思った事ないけどbleah

心配すればキリがないけど

まだまだ 嫌がられようが

何だろうが 見届けさせていただきます

 

おらぁ!ついてこいよ!!

テッペン連れてったんで!!

NEWS!!happy02~な~んてねheart

まだ ふわふわ してるから

オルゴールは聴けないの

だってぇ 泣いちゃいそうだも~んconfidentheart

シゲアキセンセが

 一日目に

「NEWSを愛してますか~?」って

聞いてきたから(最後の方の歌終わりで たぶん)

「愛じでるぅぅぅぅぅ~happy02heart

と叫んできたんだぁheart

って 大黒柱に話したら

「あっ 浮気だ!!」と 言われる

・・・

・・・

・・・

・・・

そうやもしれぬ

だが だな

だが しかし

良いでは ないか

どこで

愛の充電をしようともbleah

|

« ジャーマンポテトパンとラタトゥイユパンの行方 | トップページ | お惣菜パン ~まだまだ修行は続くぜよ~ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャーマンポテトパンとラタトゥイユパンの行方 | トップページ | お惣菜パン ~まだまだ修行は続くぜよ~ »