« ピンクの飲み物 | トップページ | 雨が続いてカミナリなって山が火を噴き海が荒れても あなたのために歌を歌おう 今夜はとてもキレイだよ♪ »

ジャーマンポテトパンとラタトゥイユパンの行方

毎週 木曜の深夜は

NEWSのレギュラー番組

変ラボ

の 関東放送日

そして 海風うみちゃんが 姫のお弁当用のぱんbreadを焼く日

先週は

2種のパンを焼こうと 具を作り 冷蔵庫へ

その後 色々 ライブの用意など ダーリンとのDATEの準備など

いたして いざパン焼きッキーに

強力粉を投入すべく 計量

。。。

。。

。。

足りん

どう見繕っても

足りん

しゃーねぇ ってんで

薄力粉を足してみた

流石~パン焼きッキー

なんでも パン生地にしちゃうよ

まとめちゃうよ

発酵するために 

成型しようと 丸めようと出してみる

お手手につくよね~べろり~んて

成型台にも引っ付くよね

べんべろり~んって

成型 あきらめる

エンゼル型に突っ込む

焼いてみた

Photo_3

↑こちら

 

ほわほわんよ

カットして 

Photo_4

↑コレ

ん~よくいえばダブルな感じ

ダブルなソフトパンって感じ

軟すぎて 具は入れられなかったので

翌日の夕飯 ホワイトシチューで すべて頂きました

ラタトゥイユパンの具は冷凍かけて

近々 もう一回トラ~イ

ジャーマンポテトは おじゃがなので 冷凍は無

まだ 強力粉は買っていない

次の木曜はやる気を出さねば!!!

|

« ピンクの飲み物 | トップページ | 雨が続いてカミナリなって山が火を噴き海が荒れても あなたのために歌を歌おう 今夜はとてもキレイだよ♪ »

パン日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンクの飲み物 | トップページ | 雨が続いてカミナリなって山が火を噴き海が荒れても あなたのために歌を歌おう 今夜はとてもキレイだよ♪ »