« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

大人の恋なら キャリアが必要♪

今夜は変ラボですねtv

もう 眠いけど

がんばって起きていたいです

だってぇ~

ダーリン 催眠術でトロトロよ

もうさ~覚醒しちゃうわよ

あたし。

あははん♪

あははん♪

ビバノンノン♪

浮かれて 待つよ

| | コメント (0)

一緒に歌うよ~キミに幸あれ~♪

ん~まっshinekissmarkheart

いただきましたhappy02heart04

テレビ東京さんの最強ヒットソング観ています

途中まではリアルタイムに観ていられたんですが

なにせ 仮にも奥様のあたくし 大黒柱が帰宅した際には

お疲れのご主人をいたわるフリしなきゃいけないのでぇすbleah

で 家族が寝静まったこんな時間にNEWSさんを拝んでいるわけでございます

メドレーで ライブの衣装で 生のダーリンheart

それは うれしいのでございます

もっと 欲を張らせていただけるのなら

彼ららしさが 発揮されるような出演の仕方がよかったな

一曲を大切に 美しい歌声で 歌わせてもらうとかダメなのかしら?

今日の あれでは 歌が残らないよ

ダーリン みぞおちをつぶすような歌い方やめればいいのに

最後 キツそうになるのは いつも あの唄い方だ

あのお衣装で もっとくるくるしてほしかったな

凄くステキなのに

ダーリンの歌う姿 もっと観たいなぁ

ダーリンの歌声 もっと聴きたいなぁ ライブで

欲張り過ぎちゃうと 葛篭から怖いもの出てきちゃうから

欲張らないsweat01 欲張らないsweat01

おばちゃんは 大人しく その時が来るのを待つよ

| | コメント (0)

太陽とブギウギ♪

Ikeikeprince

↑買ぁ~っちゃったnotes

記事じゃないけど

私が思うダーリンじゃないけど

雑誌 滅多に買わないので

こんなにまとめて ダーリンのお写真heart

ずいぶんと前のもあるけど

それも またうれしheart

これは ちゃんと本屋さんで売ってたから

購入してもいいやつだよね?

ほほっhearthappy01heart

* これ 本屋さんで 姫に見つけてもらった時に

思ったんだ~

これ 増田さんバージョン出した方が売れるんじゃないかなぁ~って。

購買層をみて 購買意欲掻き立てて

たくさんお金を落としてもらえるんじゃないかなぁ~って

思ったんだけど・・・

アンケートハガキ 送っちゃおうと思ったくらいなんだけど。

明日は 24TH のドラマの発表だそうで

きっと私がプールで プカプカしている頃

ダーリンたちは 画面の中で キラキラにこにこしていらっしゃるんでしょうねshine

少し前に つぶやいたんだけど

私 病気や事故を克服して スポーツ極めた方のドキュメンタリードラマがいいなって

思ってる。

できたら。

私の頭の中では 

増田さんで できてる。

あの 事故や病で 自暴自棄になっている時の人の目(まなこ)や

『やる!』と 自分中で答えが出た時からの 一途さ 頑固さとか

増田さんならではの目(まなこ)で 観てみたいと思ってる

少し筋肉が落ちてからの回復するまでの 体つきとかも

増田さんなら わかりやすいかな~って。

なにも知らないときと 知ってしまった後の落差が 見えやすいかなって

思ってる。

~って 毎年見ているわけでないから

良くわからずに 自分の希望だけを書き連ねているんだけどね。

もう 決まっていることだろうし。

ただ 別の世界に旅立つドラマが多い気がして

そうでなく 戦っている方々もたくさんおいでになるのになぁって

思っているんだ。

パラリンピックとか 観ていると

自分が恥ずかしくなるんだ

それまでの自分と違くなった時の 悲しみとか

それを打破できる強さと

私なら 潰れてしまうであろう

それを 越えてきた方々 尊敬に値する方々

そんな人物を 描いていただくのもありかなってね そう 思ったの。

さぁ 誰がどんな事を演じてくださるのでしょうねconfidentshine

明日のお楽しみですshine

| | コメント (0)

お耳の栄養

Photo   Photo_3


騙し だまし 使い続けていた私の携帯音楽機器が 

とうとう ウンとも スンとも 言わなくなり3週間crying

大黒柱のものを代替え機器として 借りていたものの

そこに彼らの歌声は入っていないので

『は~sadダーリンの声聴きながら帰りたい』と

思う日も ガマンしていたのです。

ドームのライブも終わり 落ち着いたので

大手家電屋さんで 購入しました

2代目 私のウォークマンちゃんheart

いろいろ 音も操作もバージョンアップしているみたいだけど

シンプルでいいんです シンプルに音を楽しめればshine

難しい機能がついていても きっと使いこなせないから

元のものとさほど変わらないものを(色も含め)

買いました。

ぜ~んぶパソちゃんに入っているものと思ったら 

バイオちゃん2号には 入っていないアルバムもあって

入れ直し~

どんどんじゃかじゃか 彼らの歌声が入っていきますheart

これからも こうして 彼らの歌声が私の元にも届きますようにshine

Photo_2

↑父の日の昨日 

大黒柱が行ってみたいと言っていたお茶屋さんに行ってきました

小雨にあたってしまったけれど 列ができているような人気のカフェでした

ほうじ茶ぱふぇ と 写真のお茶をいただきました

美味しかったのぉheart

ライチ好きっていうのも あるけれど

とても良いかほりで さっぱりしていて

姫様はいかなかったので お土産として購入

冷茶としていただいたけれど 温かいお茶も美味しいとのことで

家では 両方楽しんでみようと思っていますhappy01heart04

↓以下 気にはなっていたけど あえて通り過ぎようとしていたこと

続きを読む "お耳の栄養"

| | コメント (0)

お惣菜パン ~まだまだ修行は続くぜよ~

Photo

オレンジパンに挑戦してみましたcoldsweats01

あの~テキトーなんでね 材料入れてスイッチオンしてから

『あ~そうだ!フレッシュなオレンジをカットしてあったっけ!!!』と思い付き

途中で カットオレンジ入れちゃいました

まっ そうだよね

分量以上の水分が入っているのだから

ゆ~るゆるです

でも すごいね パン焼きッキー

なんでも パンの形にしてくれますheart


Photo_2

しっとり オレンジたっぷりのパンが焼けました

クリームチーズとちょっとはちみつをつけて 食べたいheart

次回 焼く時は チョコチップ入れてみよう!!

フレッシュオレンジではなくて マーマレードを入れても

美味しそうですshine

Photo_3

変ラボ待ちのパン作りタイム

先週は断念したお惣菜パンを

作ってみました

~いや~センス無いのが 落ち込むねweep

半分寝ぼけてるから

いろいろヘマしてるし


Photo_4

み~んな 仲良くくっついてしまったので

ちぎりぱんになっちゃって・・・despair

姫と大黒柱はお弁当に持っていってくれたけど

ほんと付きあわせてしまって 申し訳ない

家族ってありがたい

お弁当のコワイ時期になってきたので

しばらくお惣菜パンはお休み

朝ごはん用に ハムチーズぱんとかは焼こうかな。

しかし こんなにセンスがないと

購入する方が正しいのでは?と

思ってしまう。

ほんと家族のお腹巻き込んで 申し訳ないsad

変ラボはパン焼きの美味しい香りのなかで視聴できて

うれしいんだけどね。

起きていられるしcoldsweats01

以下 変ラボ観ました↓

ダーリン~フィジカルモンスター編~

続きを読む "お惣菜パン ~まだまだ修行は続くぜよ~"

| | コメント (0)

雨が続いてカミナリなって山が火を噴き海が荒れても あなたのために歌を歌おう 今夜はとてもキレイだよ♪

Tourquartetto

Darling NEWS と HoneyのLOVE LOVE SHOW 

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

行ってまいりましたshine

いや いや

先ずは これを書かねば

「いい顔して歌ってたよ!!!!happy02shine!!!!!」

いや いや

やられるね

いや いや 

ほんとに

やられるわ

言葉の どんなにたくさんの 愛の言葉よりも

その表情だけで

どんなに

私がシアワセになれているか

きっと 彼らは知らない

触れられなくても

存在さえ なくても

そんな顔して 歌われたら

体中に 幸せが満ち溢れて

感情の置き場を無くしてしまう

やっぱり あの箱(!?)の音は嫌いだし

(シゲアキセンセよぉ ZEPPの方が音は好きだぜよ)

選曲も 慣れなかったし

聴きたかった曲も入ってなかったけど

そんなの吹っ飛んじゃったよ

たくさん たくさん 拍手を送りたいと

腕がちぎれるほど 手を振り続けたいと

思ったよ

(後ろの方に迷惑bearingsweat01)

ダーリン

あたし あそこで 一番楽しんじゃったよ

ダーリンに負けないくらい

いや 負けてるなんて思った事ないけどbleah

心配すればキリがないけど

まだまだ 嫌がられようが

何だろうが 見届けさせていただきます

 

おらぁ!ついてこいよ!!

テッペン連れてったんで!!

NEWS!!happy02~な~んてねheart

まだ ふわふわ してるから

オルゴールは聴けないの

だってぇ 泣いちゃいそうだも~んconfidentheart

続きを読む "雨が続いてカミナリなって山が火を噴き海が荒れても あなたのために歌を歌おう 今夜はとてもキレイだよ♪"

| | コメント (0)

ジャーマンポテトパンとラタトゥイユパンの行方

毎週 木曜の深夜は

NEWSのレギュラー番組

変ラボ

の 関東放送日

そして 海風うみちゃんが 姫のお弁当用のぱんbreadを焼く日

先週は

2種のパンを焼こうと 具を作り 冷蔵庫へ

その後 色々 ライブの用意など ダーリンとのDATEの準備など

いたして いざパン焼きッキーに

強力粉を投入すべく 計量

。。。

。。

。。

足りん

どう見繕っても

足りん

しゃーねぇ ってんで

薄力粉を足してみた

流石~パン焼きッキー

なんでも パン生地にしちゃうよ

まとめちゃうよ

発酵するために 

成型しようと 丸めようと出してみる

お手手につくよね~べろり~んて

成型台にも引っ付くよね

べんべろり~んって

成型 あきらめる

エンゼル型に突っ込む

焼いてみた

Photo_3

↑こちら

 

ほわほわんよ

カットして 

Photo_4

↑コレ

ん~よくいえばダブルな感じ

ダブルなソフトパンって感じ

軟すぎて 具は入れられなかったので

翌日の夕飯 ホワイトシチューで すべて頂きました

ラタトゥイユパンの具は冷凍かけて

近々 もう一回トラ~イ

ジャーマンポテトは おじゃがなので 冷凍は無

まだ 強力粉は買っていない

次の木曜はやる気を出さねば!!!

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »