« 亜麻色に染め しあわせかと尋ね | トップページ | 踊るよ 踊るよ 輪になって踊るよ ボクたちは踊るだけ それだけだよ♪ »

テぇでも ゴぉでも マぁでも スぅでも 

また久々になってしまって 

ちょっと緊張するぅcoldsweats01

ツイッターも遮断しているので

なぁ~んにも ヲタごとが入ってきていなくて

結構 楽ちんcoldsweats01

ダーリンのことだから

たくさん たくさん 各地で子猫ちゃんたちを

楽しませていることでしょうねheart04

(もちろんご自身も楽しまれていることと思いますconfident

今回のツアーは 東京を観に行かせていただきます

ちゃんとしたショーを繰り広げていただける可能性の高い会場に

しました。

もちろん “そばに居る”という感覚を強く感じるステージも

気持よいですけれど 私は 今回は それを避けました

いろんな表情が観たいのは 今も変わらずです

形状記憶なんて言われてるけど そんなことないよ

だって ずっと観てるからね

少しの違いもわかるし いろんな彼の表現を

追いかけていたいわよ

DVDも出て 一回は観たけど

やっぱり 一回だけだった

何度も観たくはならなかったよ

それが ご自身たちで 煮詰めたものだ と聞いたなら

ますます 辛くなってしまったのだ

ちゃんと歌 届けてね

それが どんな形態の時でも

貴方の歌声を欲しているのだから

自分だけでなく すべて揃った熱を感じさせてね

東京の会場は 前にも書いたけれど

私は あそこの音が嫌い

だから 音を楽しみたかったら

違う会場に行くのが本当はいいんだけど

それよりも

ショーを選んじゃった

前回のツアーで ストレスを感じた部分が

排除されることを願って

ライブじゃなくて ショーを選びました

どんなダーリンを魅せてくれるかなぁ

まだ 実感ないけど

まだまだ 安心するのは ダーリンの声だから

私は まだ 彼のヲタなんだろう 

以下 サッカーアースを観ました↓

つづき 書いたのに なんだよぉ またなんだか 調子悪いのね

消えちゃったのね

つづきは書き直し

もぉぉぉぉぉぉぉぉpout

んで DVDを 観つつ(2回目)書きます

あら~ダーリンったら 素敵happy02heart04

サッカーアース 冒頭で

ご自身から お目々の説明があって良かったです

なかったら 心配しちゃうもんね

「血玉できちゃってますけど・・・」って おっしゃってましたけれど

状況がわかれば すこしはね 心配が減るってもんよ

しかし ちょっと前のサッカーアースと顔が違うね

やっぱり この人は 人前に(ヲタ前で)

姿をさらさないと!!

全然 顔が違う

鍛えるの楽しいのかなぁ

薄っぺらいカッコ良さもあるよんheart

モリモリしちゃうの 残念なトコもあるんだよな~

サッカーの話する姿

頭フル回転してるの わかるから

その表情みられるの 幸せよconfident

あら ダーリンが「デートしに来たんですよねぇ?」って

言ってる(DVDでね)

はぁ~ ダーリンに逢いたくなっちゃった 

はぁ~ ダーリンに逢いたいheartshine 

ダーリンに逢いたいわheart ワタシshine

|

« 亜麻色に染め しあわせかと尋ね | トップページ | 踊るよ 踊るよ 輪になって踊るよ ボクたちは踊るだけ それだけだよ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 亜麻色に染め しあわせかと尋ね | トップページ | 踊るよ 踊るよ 輪になって踊るよ ボクたちは踊るだけ それだけだよ♪ »