« テぇでも ゴぉでも マぁでも スぅでも  | トップページ | 賞味期限 »

踊るよ 踊るよ 輪になって踊るよ ボクたちは踊るだけ それだけだよ♪

Photo

姫のおべんとう用に 作りたかったエンゼルリングのちぎりぱん

ゼリーとかの型なのかな~?

材料屋さんで見つけたので 購入して小さいりんぐぱん作ってみました

手前に写っているのは ふつーのりんぐぱんcoldsweats01

中身 なんにしたっけ????

たぶん チョコとハムマヨ、コーンマヨとかだったかなcoldsweats01

焼き色つけたくなくて 始めの方からホイル被せておいたら 

それはそれで 香ばしくなさそうで 失敗bearing

520

昨夜 変ラボ待ちしながら 焼いてのが コチラ

姫のお弁当にしましたよ

ベーコンチーズとコーンマヨのプチパンと

3種の甘味ちぎりぱん(レーズン・メープルシロップ・チョコチップ)

ちぎりぱんは 小さくしたとはいえ 大きいので

お友達に(お腹の強い子にはあげていいと伝えて)

おすそ分けしたようです。

ベーコンチーズが一番おいしかったらしいgood

520de_2

カジられていますが ぷちぱんプレーンに

作りおきのハンバーグを挟んで

朝食にしました

まだまだ 手際が悪くて 時間がかかり過ぎますが

変ラボ待ちに眠っちゃわなくて済むので

良いかとhappy01

次は カレーパンとかグラタンぱんとか

作ってみたいなぁ~

Photo_2

最近通うようになった駅構内で買う コレheart


Photo_3
お抹茶のいちご大福~lovelyheartheartheartheart

他にも 大好きな白あんとか あるんだけど

今は これが一番好きheart

いちごもじゅ~し~heart

今のところ 週一で我慢しているcoldsweats01

Photo_4

こちらに越してきてから 遊びに行く範囲が変わって

お休みで 出掛けたくなると行っちゃう街のカフェ

たぶん 人気のカフェなんだろうけど

いつも時間を外すので のんびりさせていただいています

お茶もスイーツも とても好み

なかなか縁がないけれど ランチプレートも

いつか食してみたい

以下 ダーリンの変ラボ放送観ました↓

先週の予告で ダーリンが可愛いべべを着せてもらっていたので

頑張って 起きて観ました 変ラボtv

んん?ダーリン どうした?

男性だけだったから?

とても いつものダーリンとは 思えなかった

振り付けを覚えたてだったから?  (いや『男ばっかじゃ 興奮しねぇよ!!』 か??)

ロボちゃんに負けないくらいの笑顔と

アピール できたじゃん!!

いつだかの女装バトルみたいなの やり切ってたのにぃ!!

まさか

まさか

ダーリンに限って

『おれ もうアラサーになるんだぜ まもなくサーティーンbearing

な~んて おもったり ふいに浮かんだり してないよね??

それともぉ 男性を目の前にして

Mっ気出ちゃった??

ペッパーくんには 腰ひけてたしねhappy02

またダビングするときに 編集しながら見直そうっと

曲作りは パンに気を取られてちゃんと観ていないしbread

(いや パンにダーリンが負けているとかではない!!sweat01

前回のメンタルモンスターについては書いてないんだよね

何度も 観ているのにな

書きたいことあるのにな

へへっhappy02sweat01

|

« テぇでも ゴぉでも マぁでも スぅでも  | トップページ | 賞味期限 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テぇでも ゴぉでも マぁでも スぅでも  | トップページ | 賞味期限 »