« 踊るよ 踊るよ 輪になって踊るよ ボクたちは踊るだけ それだけだよ♪ | トップページ | ピンクの飲み物 »

賞味期限

ダイヤモンドコンの真紅のエコバックは

今では ドライヤー入れになってラックに掛っていますcoldsweats01

P様のソロライブで購入したドラゴン(だったような)をあしらった

黒のエコバックは

非常食入れとなり ちょこちょこと買い足している

いろんな種類の非常食が入っています

(以前住んでいたところでは 非常食を配布していただいてもいた)

Photo

↑その中のこれらが 今年賞味期限を迎えていました

Photo_2

パンの缶詰は お初heart

パサつかず 美味しかった

勿論 飲み物がないと口の水分という水分は

持っていかれちゃうけど 

ビスケットも 口当たりが軽くてカンパンより食べやすかった

ツナ缶も 美味しかった

食べちゃったんだから 買い足さなきゃ!!ね。


|

« 踊るよ 踊るよ 輪になって踊るよ ボクたちは踊るだけ それだけだよ♪ | トップページ | ピンクの飲み物 »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 踊るよ 踊るよ 輪になって踊るよ ボクたちは踊るだけ それだけだよ♪ | トップページ | ピンクの飲み物 »