« 賞味期限 | トップページ | ジャーマンポテトパンとラタトゥイユパンの行方 »

ピンクの飲み物

Photo_3


イチゴフレーバー好きheartとしては 飲まずにはいられないフラペチーノ

姫の試験勉強の息抜き(そればっか)に

飲んできましたheart

私はフレッシュの方が好みだけど

姫は また飲みたいそうです。

次の季節のフレーバーは チーズケーキだそう

(飲んでみたい気もするけど ニューヨークチーズケーキ食べた方が

幸せかな~bleah

すっごいイケメン(サッカーの武藤選手似)の

店員さんに「楽しんでください」って 手に手を添えられながら

おつりを受け取りました(私の手が店員さんが思うよりも

厚みがあったせいかもしれないけどcoldsweats01

|

« 賞味期限 | トップページ | ジャーマンポテトパンとラタトゥイユパンの行方 »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賞味期限 | トップページ | ジャーマンポテトパンとラタトゥイユパンの行方 »