« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

ピンクの飲み物

Photo_3


イチゴフレーバー好きheartとしては 飲まずにはいられないフラペチーノ

姫の試験勉強の息抜き(そればっか)に

飲んできましたheart

私はフレッシュの方が好みだけど

姫は また飲みたいそうです。

次の季節のフレーバーは チーズケーキだそう

(飲んでみたい気もするけど ニューヨークチーズケーキ食べた方が

幸せかな~bleah

すっごいイケメン(サッカーの武藤選手似)の

店員さんに「楽しんでください」って 手に手を添えられながら

おつりを受け取りました(私の手が店員さんが思うよりも

厚みがあったせいかもしれないけどcoldsweats01

| | コメント (0)

賞味期限

ダイヤモンドコンの真紅のエコバックは

今では ドライヤー入れになってラックに掛っていますcoldsweats01

P様のソロライブで購入したドラゴン(だったような)をあしらった

黒のエコバックは

非常食入れとなり ちょこちょこと買い足している

いろんな種類の非常食が入っています

(以前住んでいたところでは 非常食を配布していただいてもいた)

Photo

↑その中のこれらが 今年賞味期限を迎えていました

Photo_2

パンの缶詰は お初heart

パサつかず 美味しかった

勿論 飲み物がないと口の水分という水分は

持っていかれちゃうけど 

ビスケットも 口当たりが軽くてカンパンより食べやすかった

ツナ缶も 美味しかった

食べちゃったんだから 買い足さなきゃ!!ね。


| | コメント (0)

踊るよ 踊るよ 輪になって踊るよ ボクたちは踊るだけ それだけだよ♪

Photo

姫のおべんとう用に 作りたかったエンゼルリングのちぎりぱん

ゼリーとかの型なのかな~?

材料屋さんで見つけたので 購入して小さいりんぐぱん作ってみました

手前に写っているのは ふつーのりんぐぱんcoldsweats01

中身 なんにしたっけ????

たぶん チョコとハムマヨ、コーンマヨとかだったかなcoldsweats01

焼き色つけたくなくて 始めの方からホイル被せておいたら 

それはそれで 香ばしくなさそうで 失敗bearing

520

昨夜 変ラボ待ちしながら 焼いてのが コチラ

姫のお弁当にしましたよ

ベーコンチーズとコーンマヨのプチパンと

3種の甘味ちぎりぱん(レーズン・メープルシロップ・チョコチップ)

ちぎりぱんは 小さくしたとはいえ 大きいので

お友達に(お腹の強い子にはあげていいと伝えて)

おすそ分けしたようです。

ベーコンチーズが一番おいしかったらしいgood

520de_2

カジられていますが ぷちぱんプレーンに

作りおきのハンバーグを挟んで

朝食にしました

まだまだ 手際が悪くて 時間がかかり過ぎますが

変ラボ待ちに眠っちゃわなくて済むので

良いかとhappy01

次は カレーパンとかグラタンぱんとか

作ってみたいなぁ~

Photo_2

最近通うようになった駅構内で買う コレheart


Photo_3
お抹茶のいちご大福~lovelyheartheartheartheart

他にも 大好きな白あんとか あるんだけど

今は これが一番好きheart

いちごもじゅ~し~heart

今のところ 週一で我慢しているcoldsweats01

Photo_4

こちらに越してきてから 遊びに行く範囲が変わって

お休みで 出掛けたくなると行っちゃう街のカフェ

たぶん 人気のカフェなんだろうけど

いつも時間を外すので のんびりさせていただいています

お茶もスイーツも とても好み

なかなか縁がないけれど ランチプレートも

いつか食してみたい

以下 ダーリンの変ラボ放送観ました↓

続きを読む "踊るよ 踊るよ 輪になって踊るよ ボクたちは踊るだけ それだけだよ♪"

| | コメント (0)

テぇでも ゴぉでも マぁでも スぅでも 

また久々になってしまって 

ちょっと緊張するぅcoldsweats01

ツイッターも遮断しているので

なぁ~んにも ヲタごとが入ってきていなくて

結構 楽ちんcoldsweats01

ダーリンのことだから

たくさん たくさん 各地で子猫ちゃんたちを

楽しませていることでしょうねheart04

(もちろんご自身も楽しまれていることと思いますconfident

今回のツアーは 東京を観に行かせていただきます

ちゃんとしたショーを繰り広げていただける可能性の高い会場に

しました。

もちろん “そばに居る”という感覚を強く感じるステージも

気持よいですけれど 私は 今回は それを避けました

いろんな表情が観たいのは 今も変わらずです

形状記憶なんて言われてるけど そんなことないよ

だって ずっと観てるからね

少しの違いもわかるし いろんな彼の表現を

追いかけていたいわよ

DVDも出て 一回は観たけど

やっぱり 一回だけだった

何度も観たくはならなかったよ

それが ご自身たちで 煮詰めたものだ と聞いたなら

ますます 辛くなってしまったのだ

ちゃんと歌 届けてね

それが どんな形態の時でも

貴方の歌声を欲しているのだから

自分だけでなく すべて揃った熱を感じさせてね

東京の会場は 前にも書いたけれど

私は あそこの音が嫌い

だから 音を楽しみたかったら

違う会場に行くのが本当はいいんだけど

それよりも

ショーを選んじゃった

前回のツアーで ストレスを感じた部分が

排除されることを願って

ライブじゃなくて ショーを選びました

どんなダーリンを魅せてくれるかなぁ

まだ 実感ないけど

まだまだ 安心するのは ダーリンの声だから

私は まだ 彼のヲタなんだろう 

以下 サッカーアースを観ました↓

続きを読む "テぇでも ゴぉでも マぁでも スぅでも "

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »