« 3.25 だいちゃんアモちゃんヨグちゃん黒ゴマキナコちゃん | トップページ | テぇでも ゴぉでも マぁでも スぅでも  »

亜麻色に染め しあわせかと尋ね

元気な記事を書こうかと 幾日

White のDVDも発売になったし

変ラボも(レギュラー)放送始まったし

ニッセンさんのCM(何回かしか観られてないけど)の

お顔の浮腫み具合とか(またほっぺになんか入れてる??リスなの?

ねぇ リスなの?)

書き記しておこうかと思っては

画面を閉じ・・・

なんてことをしていたら

大好きなミュージシャンが またひとり 天国に召されてしまいました

私が唯一 ライブをちゃんとチケットを取っていった海外のミュージシャン

昔から 歌詞がわからないと ハマらないタイプだったから

洋楽って 滅多にハマらなかったんだけど

こんな軽く 書けない程

大好きな音楽を生み出してくれる

伝えてくれる 

ミュージシャンだった

なんだろう

自分も年を重ねているんだから

その時が いつ来ても おかしくないんだろうけれど

なんとも

どうしようもなく

悲しい

|

« 3.25 だいちゃんアモちゃんヨグちゃん黒ゴマキナコちゃん | トップページ | テぇでも ゴぉでも マぁでも スぅでも  »

oni編」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。