« 3.12 だいちゃんふすちゃんくるちゃん | トップページ | 3.25 だいちゃんアモちゃんヨグちゃん黒ゴマキナコちゃん »

だいちゃんふすちゃんヨグちゃん:レモンパウンドケーキ

320

:ふすまパン

強力粉を少し入れるレシピで作ってみました

やっぱり~ふくらみが違う~!!!!

発酵前に こねの時に回ってる羽を外すことを覚えました

んで 四つに分けて まるく成型して

ちぎりぱん状態にして焼いてみました

320_2

このレシピだと ほんのちょっとプレーンヨーグルトを

入れたので 味も楽しみだな~

明日の朝食になりま~すbread

Photo

:レモンパウンドケーキ

アーモンドプードル入れたら めちゃくちゃ美味しいよぉぉぉぉcrying

もっと レモン入れても良かったなぁhappy02

パウンドケーキ型 持っていないので 円ですけどsweat01

(最近 そういえば牛乳を買っていなくて 牛乳パックで

型を作ることも できなかったsweat01

これだと 罪悪感がなく食せて 心配にもならない

少しきな粉が入ってるんだけど

とても香りがよかった 

パン生地にも 入れてみようかな~happy01heart04

つぎはふわふわうわうわのパンケーキ焼いてみたいなぁ

きなこ入れて ほうじ茶シロップとかで 食べたいなぁ~

わたし 糖質制限かけてるんですけどね~coldsweats01sweat01

こんなんだから とてものんびりですが ちょこちょこ

体重変動しています

のんびり続けますpunch

|

« 3.12 だいちゃんふすちゃんくるちゃん | トップページ | 3.25 だいちゃんアモちゃんヨグちゃん黒ゴマキナコちゃん »

パン日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3.12 だいちゃんふすちゃんくるちゃん | トップページ | 3.25 だいちゃんアモちゃんヨグちゃん黒ゴマキナコちゃん »