« こっそり 言う | トップページ | 祝!レギュラー番組!! »

ボクがココでキミをみてるから 迷わずに走れ♪

大人の女性の雑誌(対象はアラフォーなんですかね)を立ち読んできました

購入しようかと思ってページ開いたんだけど

ちょいと入口を読んだら 

despairdespairwobblybearingbearingsweat01sweat01sweat01

と なってしまい 

皆様には 評判の良いお写真も

私は ぎとぎとして見えて

彼の言葉だけ(加工されてると思ってるけど) 忘れずに~と

ページ閉じちゃいました。

私からしたら この記事のおかた ダーリンをキライ?

理解しきれずうわべだけ?なんて

思っちゃいまして

すべて 彼の言葉で あの文章から受け取れるニュアンスで

彼がインタビューを受けているのだとしたら

ダーリン 大丈夫なのかい?

感化されるのは いいけど

いまはいいけど

ダーリン 自分を無くさないでね

あまりにも

仕事だ

これは仕事だ

と 言いきられてしまうと

何のための応援なのかと

忘れちゃイヤだよ

ステージでは キラキランでも

トンチンカンな発言と

とんでもないコーディネートのキミ

アイライン クレヨンで描いたんじゃないかと思わせるほどだったり

それにソレ組み合わせちゃうの?のアクセだったり

その武装は とても人間ぽく とても愛されたのに

今 キミが身に着けようとしているものは

キミのことさえ 傷つけてしまいそうだ

(もしくは 今のキミにとっては それがなければ立っていられないのか)

手に入れたいものが あるのは

男として 『男として生きたい』 『生きて行かねば』を

体現している君にとっては 当たり前の進んでいくために

必要なものなのだろう

それがキミの原動力なのだろうな

だから キミがしたいことをキミがしているってことが

私の幸せだったりする

ああんangryimpactって 怒りが収まらないときもあるけど

(どうせなら もっと可愛い子がいいな どうせいつまでも写真があがるなら

観てて 美しい子がいいな・・・とか)

それでも ダーリンがシアワセなら それでいいって 結局なるから

みてるしかない

さぁ~ どんどん

しっちゃかめっちゃかに

なってまいりました

取りとめもない

ダーリンへの愛だだもれ記事になりそうです

気持ち悪くなる前に

このへんで

お付き合いいただける方は

つづきより どうぞpen

彼は 企業家でも

誰かを従えて仕事をしているわけでも

売り上げをあげなきゃいけないわけでもない

アイデアで お金をもらっているのでもない

自分のやり方をマニュアルにする仕事人でもない

それらで トップと言われる方の生き方と

彼の生き方は 違うはずだと 私は思う

彼は 彼自身が商品なのだと理解はしているよう

あの雑誌の言葉を借りるなら 商品価値の貴重さをあげることが

一番なのだろう

誰でもなく

俺を選べ と。

そのための努力を惜しむことはしないと。

(人脈つくり含む)

だれか

彼をほどいてくれ

だれでもいいから

彼を緩(ゆる)めてくれ

大きな胸に抱き

いやらしい気持も起きない程の

安らぎを 彼に与えてくれよ

バラバラに見える

ギスギスにみえる

ほんとうに彼の中に

それがいるのなら

ステージの彼は彼を救ってはくれないな

ねぇ しあわせ?ダーリン?

 

***:勝手に書いてます

ダーリンと話したこともなきゃ 彼の本当の考えをきいたこともなけりゃ

予知する力も 透視する力もございません

自分の ただ 私自身の尺度で 考えで

感覚で 好き勝手書いてます

どうぞ お間違えの無きよう。

|

« こっそり 言う | トップページ | 祝!レギュラー番組!! »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こっそり 言う | トップページ | 祝!レギュラー番組!! »