« お外は寒いが 気持ちは暖かし | トップページ | 3.12 だいちゃんふすちゃんくるちゃん »

3.10 だいちゃんふすちゃん第一号

*新規でパン日記 付けることにしました

しばらく 自分が納得するパンが焼けるまで

(材料調達が続くのか!!??)

お付き合いいただけたらと思います(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

310_1

食パンって こんな形だったっけ????crying???


310

思ったよりも 冷めてもしっとりしてたし

外側も(耳?)も いい具合に焼けてて

味は良いのよ

サンドイッチにしたけど 肌理もいい感じだったし

市販より パサパサ度合が低くて

良かったんだけどね。

次は クルミとか入れてみようかなぁ~

散々 検索してまわって 色々な方の読み漁って

おすすめの材料でつくった御かげなんだろうな

ありがたいですshine

私としては もう少しハード系のパンに近くしたいんだよな~

無理な事言ってるのかな。。。

来週から お弁当にパン弁当が加わって

ちょっと 女子じゃな~い!!?

明日も焼くよんnote

焼いちゃうよんnotes


|

« お外は寒いが 気持ちは暖かし | トップページ | 3.12 だいちゃんふすちゃんくるちゃん »

パン日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お外は寒いが 気持ちは暖かし | トップページ | 3.12 だいちゃんふすちゃんくるちゃん »