« だいちゃんふすちゃんヨグちゃん:レモンパウンドケーキ | トップページ | 亜麻色に染め しあわせかと尋ね »

3.25 だいちゃんアモちゃんヨグちゃん黒ゴマキナコちゃん

325_2

なかなか ロールパンに行き着きませんcoldsweats01

325_3
 

アーモンドパウダー入りで 小麦ふすま無し

今までの中で 一番食べやすいかも

黒ゴマ プラス キナコも入れてみた

バターでなく オリーブオイルでやってみた

325

ふんわりタイプ 

重めが好きな私には 物足りないけど

姫は 「今までの中で 一番食べやすい」と言ってくれました

(ごめんよぉぉぉcrying 近々 ご希望のメロンパンに挑戦するからね~

もちろん 糖質オフでなく 普通バージョンで!!姫のためだけに!!)

はぁ~ グルテン無くなっちゃった~

また注文しなくちゃ!!

|

« だいちゃんふすちゃんヨグちゃん:レモンパウンドケーキ | トップページ | 亜麻色に染め しあわせかと尋ね »

パン日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいちゃんふすちゃんヨグちゃん:レモンパウンドケーキ | トップページ | 亜麻色に染め しあわせかと尋ね »