« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

こっそり 言う

ちょっとね

楽しみになってきたから

ダーリンの歌声 

楽しみに待ってる 

わたし 居るから(/ー\*)

| | コメント (0)

いつも感じることなら嘘つかない

Photo


シゲアキセンセもやったことがあると聞いて

正月太り(いやぁ 年中太りcoldsweats01ですけどね)解消の為に

低糖質ダイエットを始めて2週間・・・

低なので たまにはこんなチーズケーキ食べちゃってます

近所にある 大黒柱も気に入っている喫茶店(カフェじゃない)

に 毎週通ってしまっています

2人とも コーヒー大好きなんで おかわりして

の~んびり2時間ほど 雑誌読んだり 図書館で貸出してもらった本を読んだり

ときどきおしゃべりしたり 休日の午後を過ごしています

そんな私の近況はさておき 先日 お友達と美味しい食事をして参りました

た~っぷり ジャニ話して参りました

んん~

ちょっと 反省しまして

最近 ダーリンに対して

愛が足りなかったかとcoldsweats01

いや もとはダーリンが夢中でいさせてくれないのがイケナイんだよ

だから 勝手な私の想いがうす~くなっているだけ

ライブのお知らせも新譜のお知らせも

嬉しくないわけないじゃない

だけど 素直にぎゃ~とはならなかったのだ

うす~くなって 透明になっちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ぉぉぉぉぉぉぉぉ

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »