« 行け!アミーゴ♪ | トップページ | 誰にも わからない 恋愛って いつ火が点くのか…♪ »

年末出来事 想うこと

2015_3

年末 またこんなことしてた不良かあちゃんのワタクシ。

前日には お友達に誘っていただいて

カウコンうちわの購入まで しまして

放っておいてくれる家族様様でございます。

『来年のNEWSはこうかな~』なんて 話を

たっぷりしまして

どうですかね

いいことも そうでない事も

なんでも受け止められるような元気な精神でいたいです。

カウコンは 放送が始まるまでのライブが とても興味深かったです

(…NEWSさんは いなかったけどweepそれがまた 物語っているかのようで)

曲を真面目に聴いたこともなければ

たぶん これからも 接することのないGの方々

たまに バラエティー番組で みせていただくお姿しか知りません

なので 片面しか 知らないんですよね

あるGさんが 私の知ってる彼等とは全然違う感じの曲をおやりになって

しかも ダンスもとても美しく

お唄も 『おぉ こんなに歌える方々なのね』と

思わせてくださったのです。

ちょっと うらやましかったりしてcoldsweats01

もう 麻痺しちゃってて

好きだな~って気持ちが 今風でいうところの「こじれて」しまっているので

ついつい

NEWSさんや ダーリンに対して

『好きだな』って気持ちよりも

『もっと もっと できるでしょ!!!!!』の気持ちが

強くなっていて

そればかり(ちょっとの表情の作りの甘さとか曲に乗りきれてない処とか)

で いっぱいになっちゃうことが多くて

文句ばかり 愚痴っぽい意見ばかりになってしまう

いつから 

こんな風に

彼等に

きゃぁぁぁ~って 気持ちでいっぱいになる事が

無くなってしまったんだろう

自分で つまんなくしてる

好きだな~の気持ちは 変わっていないのに。

心配ばかりしてる

他の方々見てて

『おほほ 可愛いじゃないの~』とか

思って 

この人のファンだったら

もっと 安心して きゃぁ きゃぁ言ってられるんだろうな~とか

所謂 なんにも知らない幸せってやつを

ずっと手にしていられんだろうな・・・とか

考えたりしてtyphoon

だからと言って その方々で埋められるかというと

それは無理なのであって

あくまでも

わたしを埋められるのは

ねぇ。

熱量とか 距離感とか

チャージするときなのかなthink

 

カウコン自体は とにかく

彼が6年ぶり(って司会が言っていたような)にあの曲を歌いに来ちゃったので

なんとも言えない感情が生まれてしまいました

でも

彼が 名前を叫んでほしいって

言ったとき 叫んだけどね

全力で。

だって 歌ってて 

もう ず~っと

これからも ず~っと

霞の上の上の人で

居て欲しいんだもん

彼は

そうでいてくれなきゃ

困るんだわ

置いていかれた方としては

ずっと

ずっと

雲の上の人で

居てくれないと

何のための あの日々だったのか

意味が ますますわからなくなるからさ。

ライブにも行かないだろうし

曲も聴かないだろうけど

ずっと 存在は感じずにはいられない人で有って欲しいです。

|

« 行け!アミーゴ♪ | トップページ | 誰にも わからない 恋愛って いつ火が点くのか…♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行け!アミーゴ♪ | トップページ | 誰にも わからない 恋愛って いつ火が点くのか…♪ »