« 年末出来事 想うこと | トップページ | 今年もヨロシクお願いいたしますデス。 »

誰にも わからない 恋愛って いつ火が点くのか…♪

取り溜めている音楽番組を観ています

実は何度も観ています

NEWSさんが ヒカリノシズク を唄った時のものですが

それよりも

女性アイドルさんが たくさん出て

共演しているコーナーを繰り返し観ています

2年くらい前から気になっている 女性アイドルの方の歌があります

何度か 彼女たちのCDをきちんと聴いてみようかと

思った事もあるくらい

彼女(スミマセン 実は ちゃんとグループ名も覚えていません 姫まかせ)

の歌声を いつだかの情報番組で 聴いてから

彼女だけの声に興味があります

風貌は 女の子から好かれるタイプかな

男の子には 理解できない部分もありそうな女の子

ま その子が出ているって言うのもあって

いつもならNEWSさんの出ている部分だけに

すぐに編集しちゃうんだけど

残してあって

何度も観ちゃうのです

(彼女はソロで唄っていないので 元気に跳ね回ってる姿を

観られるだけだけど)

それを編集してしまおうと見直しているのです

可愛い女の子って ほんとに多いですよね

TVの中では 選び放題

アイドルグループごとの

個性が とても興味深く

観れば見るほど こんなに違うのかと。

(事務所が違うと面白い)

男性アイドルも こんな企画があったら

楽しいのかな。

海外のかたも含めてね

そんなステージがあったら観てみたいですね

何度も観て NEWSさんにはこの位置に居て欲しいな~って

思うグループさんがいます(いつもの私だけの考えですけどcoldsweats01

彼女たちのヒット曲のような こんな曲たちがNEWSにあったら うれしいな~

きっと年を重ねてもいつでも イントロだけで

皆さんが 『あっ この曲heart01』って思いだせるような

いっしょにいつでも歌えるような

そんな曲を持てたらいいなって。

フォーメーション美しく 舞ってくれたらな~って。

恋愛の曲でなくて サラリーマンのおじさまも頭に

ネクタイ巻いて熱唱できちゃえるような。

大昔 友人のご主人(音楽業界の方)と

結構話し合ったことがあったんだけど

ご主人は その頃 T氏(↑このグループさんのプロデューサー)の作る曲を

べた褒めしてて 私は よくわからず うなずけなかったんだよね

自分のバンドの曲は いいけど

女の子に きゃいきゃい歌わせる歌は ど~でもいい

なんて 思ってた 

それを 反省したよ

編集しちゃうの 勿体ないな~

また 観たくなりそうな気がする

この〇NS歌謡祭

そのうち 踊れるようになったら ご披露するでござるよ~っ!!!!!happy02

な~んてねbleah!!!!

 

|

« 年末出来事 想うこと | トップページ | 今年もヨロシクお願いいたしますデス。 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末出来事 想うこと | トップページ | 今年もヨロシクお願いいたしますデス。 »