« 大黒柱のおもてなし料理 | トップページ | だから 何度も 何度も 僕らは歌うよ♪ »

腸活!!

1週間に 

R-1

LG21

ヤクルト400

を一日おきに 食しています

ヤクルト400は 

お腹の弱い私の味方です

毎年 ある時期になると

腸が弱って 痛い目に合うのですが

ヤクルト400を 飲んでいる時は

それが無かったので。

R-1 は 美味しくて飲み始めましたが

いろいろ 効能があると聞き

家族で飲んでいます

どうせなら 違う菌も お腹に入れようと

LG21 も仲間入り

ちなみに

R-1とヤクルト400は

ドリンクですが

LG21は アロエ入りのヨーグルトを選んでいます。

プラズマ乳酸菌も 食したいところですが

ん~価格が安定しない(安くなってたり そうでなかったり)ので

つい 後回し。

ヤクルト400は お店には売っていません

ヤクルトさんにお願いして 宅配してもらうか

ヤクルトセンターに買いに行きます

(こちらに越してからは たまたま町で会ったヤクルトレディーに

声をかけ売ってもらっています)

ぬか漬けを続けることも

キムチを食べることも

根菜類を気にすることも

すべて 腸を元気にしたいからです

糞づまりで 悩んだことはないけど

腸が弱いのは 幼いころからだから。

美肌作りを意識して

気をつけてきて やっとここのところ 肌が落ち着いてきたので

腸を元気にして これからも

肌荒れ知らずの おばさんになり続けたいのです

お正月明けに

産毛剃りをしていただきました

大黒柱の行っている床屋さんで

「レディ-スシェイブ」のコースがあると知って

しかも女性の理容師さんがやってくださるとのことで

いつぶりだろう~??中学生以来かな??

スチーマーあてていただいて

クレンジングも念入りにしてくださって

美顔マッサージもお耳のマッサージも

頭皮マッサージも

眉も 作ってくださって(ぼさぼさ眉を ナチュラル眉にshine

もうね ぴっかぴかのつ~るつるhappy02shine

それに!それに!お目々がね 大きくなるんだよ~!!happy02shine!!

(普段 どんだけ浮腫んでんだ!?って話。膨らんだ目で過ごしてんだって話crying

主婦のお財布にいたくないお値段!!

通っちゃいそうですheart

(顔の骨矯正マッサージもあるらしい 怖くてできないけど)

|

« 大黒柱のおもてなし料理 | トップページ | だから 何度も 何度も 僕らは歌うよ♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大黒柱のおもてなし料理 | トップページ | だから 何度も 何度も 僕らは歌うよ♪ »