« 腸活!! | トップページ | あら~もうっ!た~いへん♡ »

だから 何度も 何度も 僕らは歌うよ♪

ウィスパー=レスポール?

キュンタスティック ラヴメロディー タッチ

乾いた声

潤んだ声

アルバムなしで 今までのカップリング やったことない曲

・ヒカリノシズク

そんな夜そっと =寄り添うのダブル

・touch

・星の旅人達

・Whis・per

K-早口だと滑舌悪し ゆっくりはきはき声を張らない方が

向いているのかも

*下書きというか 書きたいことのメモだけ残してたんだけど

・・・

・・・

何書こうと思っていたのか わからなくなっちゃった

新曲たちの感想を書こうとしていたんだけどね

自分の残したメモなのになcoldsweats01

あと たぶん ライブで聴きたい私が望むアイドル曲ね

それを選出しようとしていたんだよな

カッコつけないで そのままのNEWSくんで

今の声で 私の思うアイドルしか唄えないような曲を

選ぼうとしてたんだ

やっぱり 書くのも精神の体力ないとダメだね

後回し 良くないわ。

反省します

いつか ちゃんと書けたらいいな。

|

« 腸活!! | トップページ | あら~もうっ!た~いへん♡ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腸活!! | トップページ | あら~もうっ!た~いへん♡ »