« だから 何度も 何度も 僕らは歌うよ♪ | トップページ | いつも感じることなら嘘つかない »

あら~もうっ!た~いへん♡

もうっ ダーリンたらぁheart

しょうがないなぁ 放っておいてくれないなぁheart

いまさ 初恋の青春ちゃんと 11年ぶりの甘い時間を過ごす私にも

アルバム発売情報 届いたよぉ~っheart

奥様~っ

たいへんなのぉ~

NEWS

NEWなAlbum出しちゃうって~happy02shine

NEWS 7th ALBUMリリース決定!!

“QUARTETTO”(カルテット)と銘打たれた本作は、
“4人で奏でる” というテーマのもと制作されたNEWS の7th ALBUM。4人の4人による、4人だけの音楽とハーモニーがここにある。
“QUARTETTO” ワールドへ、ようこそ。
初回盤のDVDは、4人で奏でるサウンドがひとつの曲となっていく…。彼らにしかできないMusic Video !!
通常盤はメンバーソロ4曲を収録した、全2仕様でのリリースです。

QUARTETTO (初回限定盤 CD+DVD)
■スペシャルパッケージ仕様
■28Pブックレット
■DVD付き

<収録内容>
【CD】(全12曲) ※曲順未定
・Theme of “QUARTETTO”
・QUARTETTO
・チュムチュム
・四銃士
・ANTHEM
・ヒカリノシズク
・Touch
・シリウス
・ライフ
・Departure
・NEWSKOOL
・Wonder

【DVD】(約30分予定)
・「Theme of “QUARTETTO”」
・ Music Video & Making

QUARTETTO (通常盤)
■20Pブックレット
■メンバーソロ4曲収録(通常盤のみ)

<収録内容>(全16曲) ※曲順未定
・Theme of “QUARTETTO”
・QUARTETTO
・チュムチュム
・四銃士
・ANTHEM
・ヒカリノシズク
・Touch
・シリウス
・ライフ
・Departure
・NEWSKOOL
・Wonder
・タイトル未定(小山ソロ)
・タイトル未定(加藤ソロ)
・タイトル未定(増田ソロ)
・タイトル未定(手越ソロ)

いやぁ~

アルバム出さないで ツアーってのも 観てみたかったな

ちょっと 期待してたんだけど

カップリングの聴きたい曲が たんまりとあるからさ~

ソロ曲もいいけど

たとえば 好きな曲のカバーとか

メンバー間のソロチェンジとか

そんなのも 面白いし

NEWSなら できると思うんだよね

なりきるんじゃなくて(各オリジナルメンバー)

それぞれのものにして 咀嚼して

各々のものにして~

って 楽しそうheart

まっ まっ

NEWなAlbumは 何をおいても 嬉しいheartshineって もんだhappy02shine

おばちゃんの好物は たくさんあった方が良いのであ~るheart

予約済よんheart

|

« だから 何度も 何度も 僕らは歌うよ♪ | トップページ | いつも感じることなら嘘つかない »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だから 何度も 何度も 僕らは歌うよ♪ | トップページ | いつも感じることなら嘘つかない »