« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

あら~もうっ!た~いへん♡

もうっ ダーリンたらぁheart

しょうがないなぁ 放っておいてくれないなぁheart

いまさ 初恋の青春ちゃんと 11年ぶりの甘い時間を過ごす私にも

アルバム発売情報 届いたよぉ~っheart

奥様~っ

たいへんなのぉ~

NEWS

NEWなAlbum出しちゃうって~happy02shine

NEWS 7th ALBUMリリース決定!!

“QUARTETTO”(カルテット)と銘打たれた本作は、
“4人で奏でる” というテーマのもと制作されたNEWS の7th ALBUM。4人の4人による、4人だけの音楽とハーモニーがここにある。
“QUARTETTO” ワールドへ、ようこそ。
初回盤のDVDは、4人で奏でるサウンドがひとつの曲となっていく…。彼らにしかできないMusic Video !!
通常盤はメンバーソロ4曲を収録した、全2仕様でのリリースです。

QUARTETTO (初回限定盤 CD+DVD)
■スペシャルパッケージ仕様
■28Pブックレット
■DVD付き

<収録内容>
【CD】(全12曲) ※曲順未定
・Theme of “QUARTETTO”
・QUARTETTO
・チュムチュム
・四銃士
・ANTHEM
・ヒカリノシズク
・Touch
・シリウス
・ライフ
・Departure
・NEWSKOOL
・Wonder

【DVD】(約30分予定)
・「Theme of “QUARTETTO”」
・ Music Video & Making

QUARTETTO (通常盤)
■20Pブックレット
■メンバーソロ4曲収録(通常盤のみ)

<収録内容>(全16曲) ※曲順未定
・Theme of “QUARTETTO”
・QUARTETTO
・チュムチュム
・四銃士
・ANTHEM
・ヒカリノシズク
・Touch
・シリウス
・ライフ
・Departure
・NEWSKOOL
・Wonder
・タイトル未定(小山ソロ)
・タイトル未定(加藤ソロ)
・タイトル未定(増田ソロ)
・タイトル未定(手越ソロ)

いやぁ~

アルバム出さないで ツアーってのも 観てみたかったな

ちょっと 期待してたんだけど

カップリングの聴きたい曲が たんまりとあるからさ~

ソロ曲もいいけど

たとえば 好きな曲のカバーとか

メンバー間のソロチェンジとか

そんなのも 面白いし

NEWSなら できると思うんだよね

なりきるんじゃなくて(各オリジナルメンバー)

それぞれのものにして 咀嚼して

各々のものにして~

って 楽しそうheart

まっ まっ

NEWなAlbumは 何をおいても 嬉しいheartshineって もんだhappy02shine

おばちゃんの好物は たくさんあった方が良いのであ~るheart

予約済よんheart

| | コメント (0)

だから 何度も 何度も 僕らは歌うよ♪

ウィスパー=レスポール?

キュンタスティック ラヴメロディー タッチ

乾いた声

潤んだ声

アルバムなしで 今までのカップリング やったことない曲

・ヒカリノシズク

そんな夜そっと =寄り添うのダブル

・touch

・星の旅人達

・Whis・per

K-早口だと滑舌悪し ゆっくりはきはき声を張らない方が

向いているのかも

*下書きというか 書きたいことのメモだけ残してたんだけど

・・・

・・・

何書こうと思っていたのか わからなくなっちゃった

新曲たちの感想を書こうとしていたんだけどね

自分の残したメモなのになcoldsweats01

あと たぶん ライブで聴きたい私が望むアイドル曲ね

それを選出しようとしていたんだよな

カッコつけないで そのままのNEWSくんで

今の声で 私の思うアイドルしか唄えないような曲を

選ぼうとしてたんだ

やっぱり 書くのも精神の体力ないとダメだね

後回し 良くないわ。

反省します

いつか ちゃんと書けたらいいな。

| | コメント (0)

腸活!!

1週間に 

R-1

LG21

ヤクルト400

を一日おきに 食しています

ヤクルト400は 

お腹の弱い私の味方です

毎年 ある時期になると

腸が弱って 痛い目に合うのですが

ヤクルト400を 飲んでいる時は

それが無かったので。

R-1 は 美味しくて飲み始めましたが

いろいろ 効能があると聞き

家族で飲んでいます

どうせなら 違う菌も お腹に入れようと

LG21 も仲間入り

ちなみに

R-1とヤクルト400は

ドリンクですが

LG21は アロエ入りのヨーグルトを選んでいます。

プラズマ乳酸菌も 食したいところですが

ん~価格が安定しない(安くなってたり そうでなかったり)ので

つい 後回し。

ヤクルト400は お店には売っていません

ヤクルトさんにお願いして 宅配してもらうか

ヤクルトセンターに買いに行きます

(こちらに越してからは たまたま町で会ったヤクルトレディーに

声をかけ売ってもらっています)

ぬか漬けを続けることも

キムチを食べることも

根菜類を気にすることも

すべて 腸を元気にしたいからです

糞づまりで 悩んだことはないけど

腸が弱いのは 幼いころからだから。

美肌作りを意識して

気をつけてきて やっとここのところ 肌が落ち着いてきたので

腸を元気にして これからも

肌荒れ知らずの おばさんになり続けたいのです

お正月明けに

産毛剃りをしていただきました

大黒柱の行っている床屋さんで

「レディ-スシェイブ」のコースがあると知って

しかも女性の理容師さんがやってくださるとのことで

いつぶりだろう~??中学生以来かな??

スチーマーあてていただいて

クレンジングも念入りにしてくださって

美顔マッサージもお耳のマッサージも

頭皮マッサージも

眉も 作ってくださって(ぼさぼさ眉を ナチュラル眉にshine

もうね ぴっかぴかのつ~るつるhappy02shine

それに!それに!お目々がね 大きくなるんだよ~!!happy02shine!!

(普段 どんだけ浮腫んでんだ!?って話。膨らんだ目で過ごしてんだって話crying

主婦のお財布にいたくないお値段!!

通っちゃいそうですheart

(顔の骨矯正マッサージもあるらしい 怖くてできないけど)

| | コメント (0)

大黒柱のおもてなし料理

Photo_3

沼サン 基本

Photo_4
沼サン ベーコンエッグ

Photo_5

沼サン ネギベーコン

Photo_6

伝説のすたどんは 再現できるのか!!!!?

どれも 美味しく頂きましたdeliciousモグモグ

| | コメント (0)

耳に届くまで ことばは 海の波に似てる♪

2015

↑お誕生日に 回転すしに行ったら 日本酒をいただきました

まだ 我が家の冷蔵庫で眠っています♪

今年のお誕生日にも あの回転ずしに行こ~っとheart

(芽ネギは無いけどねsweat01

2015_2

これは家族で忘年会をした時のお肉~heart

銀座の焼き肉居酒屋~heartLOVEheart

また行く!きっと行く!!!!!!

Photo


イチゴ好きの私に付き合って

姫とイチゴ!100パーセントジュースを飲みに~

2日行って 2日とも売り切れていて

ダメもとで行った 年末に

「たった今 イチゴが入荷できたから~」って

ちょい待ちだったけど 作ってもらって 飲んだ~heart

イチゴ!!イチゴ!!イチゴ!!!

はぁ~これもLOVEよ LOVEheart

2016_look


イチゴ繋がり~heart

今年も イチゴお菓子があふれるスーパーの棚

はぁ~LOVEよheart LOVEheart

Photo_2

イチゴ大福~お大福~heart

これはスーパーのだけど

お友達が 行列に並んで 買ってきてくれた

イチゴ大福も食した!!

写真 忘れたけどcoldsweats01

はぁ~しわわせ~shine






| | コメント (0)

今年もヨロシクお願いいたしますデス。

16

| | コメント (0)

誰にも わからない 恋愛って いつ火が点くのか…♪

取り溜めている音楽番組を観ています

実は何度も観ています

NEWSさんが ヒカリノシズク を唄った時のものですが

それよりも

女性アイドルさんが たくさん出て

共演しているコーナーを繰り返し観ています

2年くらい前から気になっている 女性アイドルの方の歌があります

何度か 彼女たちのCDをきちんと聴いてみようかと

思った事もあるくらい

彼女(スミマセン 実は ちゃんとグループ名も覚えていません 姫まかせ)

の歌声を いつだかの情報番組で 聴いてから

彼女だけの声に興味があります

風貌は 女の子から好かれるタイプかな

男の子には 理解できない部分もありそうな女の子

ま その子が出ているって言うのもあって

いつもならNEWSさんの出ている部分だけに

すぐに編集しちゃうんだけど

残してあって

何度も観ちゃうのです

(彼女はソロで唄っていないので 元気に跳ね回ってる姿を

観られるだけだけど)

それを編集してしまおうと見直しているのです

可愛い女の子って ほんとに多いですよね

TVの中では 選び放題

アイドルグループごとの

個性が とても興味深く

観れば見るほど こんなに違うのかと。

(事務所が違うと面白い)

男性アイドルも こんな企画があったら

楽しいのかな。

海外のかたも含めてね

そんなステージがあったら観てみたいですね

何度も観て NEWSさんにはこの位置に居て欲しいな~って

思うグループさんがいます(いつもの私だけの考えですけどcoldsweats01

彼女たちのヒット曲のような こんな曲たちがNEWSにあったら うれしいな~

きっと年を重ねてもいつでも イントロだけで

皆さんが 『あっ この曲heart01』って思いだせるような

いっしょにいつでも歌えるような

そんな曲を持てたらいいなって。

フォーメーション美しく 舞ってくれたらな~って。

恋愛の曲でなくて サラリーマンのおじさまも頭に

ネクタイ巻いて熱唱できちゃえるような。

大昔 友人のご主人(音楽業界の方)と

結構話し合ったことがあったんだけど

ご主人は その頃 T氏(↑このグループさんのプロデューサー)の作る曲を

べた褒めしてて 私は よくわからず うなずけなかったんだよね

自分のバンドの曲は いいけど

女の子に きゃいきゃい歌わせる歌は ど~でもいい

なんて 思ってた 

それを 反省したよ

編集しちゃうの 勿体ないな~

また 観たくなりそうな気がする

この〇NS歌謡祭

そのうち 踊れるようになったら ご披露するでござるよ~っ!!!!!happy02

な~んてねbleah!!!!

 

| | コメント (0)

年末出来事 想うこと

2015_3

年末 またこんなことしてた不良かあちゃんのワタクシ。

前日には お友達に誘っていただいて

カウコンうちわの購入まで しまして

放っておいてくれる家族様様でございます。

『来年のNEWSはこうかな~』なんて 話を

たっぷりしまして

どうですかね

いいことも そうでない事も

なんでも受け止められるような元気な精神でいたいです。

カウコンは 放送が始まるまでのライブが とても興味深かったです

(…NEWSさんは いなかったけどweepそれがまた 物語っているかのようで)

曲を真面目に聴いたこともなければ

たぶん これからも 接することのないGの方々

たまに バラエティー番組で みせていただくお姿しか知りません

なので 片面しか 知らないんですよね

あるGさんが 私の知ってる彼等とは全然違う感じの曲をおやりになって

しかも ダンスもとても美しく

お唄も 『おぉ こんなに歌える方々なのね』と

思わせてくださったのです。

ちょっと うらやましかったりしてcoldsweats01

もう 麻痺しちゃってて

好きだな~って気持ちが 今風でいうところの「こじれて」しまっているので

ついつい

NEWSさんや ダーリンに対して

『好きだな』って気持ちよりも

『もっと もっと できるでしょ!!!!!』の気持ちが

強くなっていて

そればかり(ちょっとの表情の作りの甘さとか曲に乗りきれてない処とか)

で いっぱいになっちゃうことが多くて

文句ばかり 愚痴っぽい意見ばかりになってしまう

いつから 

こんな風に

彼等に

きゃぁぁぁ~って 気持ちでいっぱいになる事が

無くなってしまったんだろう

自分で つまんなくしてる

好きだな~の気持ちは 変わっていないのに。

心配ばかりしてる

他の方々見てて

『おほほ 可愛いじゃないの~』とか

思って 

この人のファンだったら

もっと 安心して きゃぁ きゃぁ言ってられるんだろうな~とか

所謂 なんにも知らない幸せってやつを

ずっと手にしていられんだろうな・・・とか

考えたりしてtyphoon

だからと言って その方々で埋められるかというと

それは無理なのであって

あくまでも

わたしを埋められるのは

ねぇ。

熱量とか 距離感とか

チャージするときなのかなthink

 

カウコン自体は とにかく

彼が6年ぶり(って司会が言っていたような)にあの曲を歌いに来ちゃったので

なんとも言えない感情が生まれてしまいました

でも

彼が 名前を叫んでほしいって

言ったとき 叫んだけどね

全力で。

だって 歌ってて 

もう ず~っと

これからも ず~っと

霞の上の上の人で

居て欲しいんだもん

彼は

そうでいてくれなきゃ

困るんだわ

置いていかれた方としては

ずっと

ずっと

雲の上の人で

居てくれないと

何のための あの日々だったのか

意味が ますますわからなくなるからさ。

ライブにも行かないだろうし

曲も聴かないだろうけど

ずっと 存在は感じずにはいられない人で有って欲しいです。

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »