« 嘘をつく唇はいつも堅くなるのよ。そんな唇ではキスは出来ない・・・♪ | トップページ | 貫いているものに 嘘偽りはない 僕はだから揺るがない♪ »

ベランダ立って 胸を張れ♪

Jさんのカウントダウン

今年はTV放送が復活するようで何よりでございますheart

出演なさる面々も かなりの数 豪華なんじゃございませんこと~heart

倍率は揚がりますけどね

弱一時間でしたかね?放送?

お時間延長なさればよいのに~。

うちの若い子たち かなりのものですのよ~heart

唄います 

舞います

メロメロにさせます~heart

ダーリン 眼光鋭くなっちゃうけどねbleah

そこも彼の魅力のひとつなのですよheart

事務所さんから

カップリングのアンケートが参りまして

悩んでるんですけど

締め切り大丈夫かしら?

私の条件

(他の方々を 本当に存じ上げないので 条件並べて 見合った人を探していくと)

これ一個だけ これだけで探しています

・ダーリンが 気持ちの良い(ご自身のね)声を張っても

負けないボーカル力持っている方

気持のよい声の張りって

有るじゃないですか

ダーリン お声がとおるので

度々 お相手をころしてしまう時があるので

ダーリンも心地よく 声が出せて

お相手の方も もちろん美声を響かせていただいて~

・・・と 思うんだけど

きっと TV的には 違うんだろうな

まっ アンケートなんで 好き勝手しちゃいますけどhappy02

いままでのコラボ的なものを 観て決めましょう~と

思って イロイロ観たんだけど

う~んtyphoon

もっと 他の方々も聴いていないと

わかりませんね

甘い言葉対決できそうな方は

たくさんいらっしゃりそうですけどcoldsweats01

そればっかりじゃな・・・

爪痕は残せる~???

増田さんには

ダンスも魅せていただきたいなぁ

増田さんに負けないくらいの

手首王子いらっしゃるかしら?

う~ん 放送が楽しみだheart

・・・って アンケートに答えられる自信がなくなってきちゃいました

悩んだ結果 出せないっていう・・・crying

ダーリン こんな時 バンド組ませてもらえればいいのにね

ツインボーカルで!!!!

|

« 嘘をつく唇はいつも堅くなるのよ。そんな唇ではキスは出来ない・・・♪ | トップページ | 貫いているものに 嘘偽りはない 僕はだから揺るがない♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嘘をつく唇はいつも堅くなるのよ。そんな唇ではキスは出来ない・・・♪ | トップページ | 貫いているものに 嘘偽りはない 僕はだから揺るがない♪ »