« 貫いているものに 嘘偽りはない 僕はだから揺るがない♪ | トップページ | 行け!アミーゴ♪ »

アウチっ

いかん いかん

見逃していた

カウコンの申し込み 来ないなあ~

って 思ってた

来てた!来てた!

すっかり抜け落ちてた

アンケートの事で 頭がいっぱいになってたよ

新曲の予約も

ちゃんと3種できたよ

これで 忘れ物はないだろうか・・・・

あとは

・・・

・・・

ダーリンのサッカー関連の録画ね

追っかけていくよ~っ!!

溜まりに貯まった イッテQ!を編集して

HDDを空ける作業をしていました

編集しながら 笑っちゃうっていうね

観ちゃうっていうね

ありがたく ありがたく

今年も過ぎていく

競技場で

唄えるんだね~♪

2度とないその時を うんと う~んと楽しめますようにshine

ダーリンの自信になりますようにshine

|

« 貫いているものに 嘘偽りはない 僕はだから揺るがない♪ | トップページ | 行け!アミーゴ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貫いているものに 嘘偽りはない 僕はだから揺るがない♪ | トップページ | 行け!アミーゴ♪ »