« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

行け!アミーゴ♪

Photo

↑大黒柱の職場の方から頂きました

お洒落だし いい香りのとても美味しい七味

ゆずと七味と山椒

大事にしすぎちゃうと香りがどっかいっちゃいそうだから

早く食べたし大切にしたし・・・coldsweats01

| | コメント (0)

アウチっ

いかん いかん

見逃していた

カウコンの申し込み 来ないなあ~

って 思ってた

来てた!来てた!

すっかり抜け落ちてた

アンケートの事で 頭がいっぱいになってたよ

新曲の予約も

ちゃんと3種できたよ

これで 忘れ物はないだろうか・・・・

あとは

・・・

・・・

ダーリンのサッカー関連の録画ね

追っかけていくよ~っ!!

溜まりに貯まった イッテQ!を編集して

HDDを空ける作業をしていました

編集しながら 笑っちゃうっていうね

観ちゃうっていうね

ありがたく ありがたく

今年も過ぎていく

競技場で

唄えるんだね~♪

2度とないその時を うんと う~んと楽しめますようにshine

ダーリンの自信になりますようにshine

| | コメント (0)

貫いているものに 嘘偽りはない 僕はだから揺るがない♪

奥様~~~おくさまぁ~shine

新年 早々(つっても 1/21発)  

NEWSの 新曲が発売になるわよぉぉぉ~happy02shine

(久々にこの書き方したcoldsweats01

ご予約は しかりなくて!!??

WhiteツアーのDVDも発売予定らしいわよ~!!

(いや 発売しなきゃ 暴動起こすけどねsign03happy02sign03

だ・か・ら~  毎月リリースしちゃいなよぉ~

一月snowから 十二月xmasまでcd

NEWSの2016年第1弾シングルは、フジテレビ系土ドラ「傘をもたない蟻たちは」主題歌『ヒカリノシズク』と、
ニッセン タイアップソング『Touch』のダブルAサイド・シングル!
『ヒカリノシズク』は若者の葛藤や迷いにそっと光をあてるような応援歌、『Touch』はPOPで淡いラブソング。
どちらの楽曲も、進化したNEWSの“王道”。

・「ヒカリノシズク」フジテレビ系土ドラ『傘をもたない蟻たちは』主題歌
・「Touch」ニッセン タイアップソング

ヒカリノシズク/ Touch (初回“ヒカリノシズク”盤 CD+DVD A)
★仕様/特典
■2面4Pジャケット
■DVD-A付き

<収録内容>
【CD】曲(全2曲)
01:ヒカリノシズク
02:Touch

【DVD】(約20分予定)
・「ヒカリノシズク」Music Clip & Making

ヒカリノシズク/ Touch (初回“Touch”盤 CD+DVD B)
★仕様/特典
■2面4Pジャケット
■DVD-B付き

<収録内容>
【CD】(全2曲)
01:Touch
02:ヒカリノシズク

【DVD】(約20分予定)
・「Touch」Music Clip & Making

ヒカリノシズク/ Touch (通常盤)
★仕様/特典
■4面8Pジャケット
■「星の旅人たち」収録(通常盤のみ)
■「whis・per」収録(通常盤のみ)

<収録内容>
(全4曲+オリジナル・カラオケ2曲)
01:ヒカリノシズク
02:Touch
03:星の旅人たち
04:whis・per
05:ヒカリノシズク(オリジナル・カラオケ)
06:Touch (オリジナル・カラオケ)

↑楽天BOOKS様から引用

今回も楽天BOOKSさんで お願いしてみた

3模様で

3パターンのクリアファイルが

先着特典のようです

クリアファイル きれいだし

邪魔にもならないし

うれしいでぇすheart

(すぐ 仕舞っちゃう奴←ワタシ)

うほほ~

次の約束があるのは

しあわせ~heartshine

続きを読む "貫いているものに 嘘偽りはない 僕はだから揺るがない♪"

| | コメント (0)

ベランダ立って 胸を張れ♪

Jさんのカウントダウン

今年はTV放送が復活するようで何よりでございますheart

出演なさる面々も かなりの数 豪華なんじゃございませんこと~heart

倍率は揚がりますけどね

弱一時間でしたかね?放送?

お時間延長なさればよいのに~。

うちの若い子たち かなりのものですのよ~heart

唄います 

舞います

メロメロにさせます~heart

ダーリン 眼光鋭くなっちゃうけどねbleah

そこも彼の魅力のひとつなのですよheart

事務所さんから

カップリングのアンケートが参りまして

悩んでるんですけど

締め切り大丈夫かしら?

私の条件

(他の方々を 本当に存じ上げないので 条件並べて 見合った人を探していくと)

これ一個だけ これだけで探しています

・ダーリンが 気持ちの良い(ご自身のね)声を張っても

負けないボーカル力持っている方

気持のよい声の張りって

有るじゃないですか

ダーリン お声がとおるので

度々 お相手をころしてしまう時があるので

ダーリンも心地よく 声が出せて

お相手の方も もちろん美声を響かせていただいて~

・・・と 思うんだけど

きっと TV的には 違うんだろうな

まっ アンケートなんで 好き勝手しちゃいますけどhappy02

いままでのコラボ的なものを 観て決めましょう~と

思って イロイロ観たんだけど

う~んtyphoon

もっと 他の方々も聴いていないと

わかりませんね

甘い言葉対決できそうな方は

たくさんいらっしゃりそうですけどcoldsweats01

そればっかりじゃな・・・

爪痕は残せる~???

増田さんには

ダンスも魅せていただきたいなぁ

増田さんに負けないくらいの

手首王子いらっしゃるかしら?

う~ん 放送が楽しみだheart

・・・って アンケートに答えられる自信がなくなってきちゃいました

悩んだ結果 出せないっていう・・・crying

ダーリン こんな時 バンド組ませてもらえればいいのにね

ツインボーカルで!!!!

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »