« さらに酔ってはみたって悲しい 穴がちょっと埋まっても だからどっかでちゃんと向き合い ほら 強くなるのよ♪ | トップページ | ヤキモチ焼きだし 天邪鬼だし めんどくさいヤツなんです~っっだっ!! »

えんたーていなー

Photo_2


↑1週間前に食べた大黒柱のバースデーケーキ

彼のバースデーはハロウィン当日なので かぼちゃやらおばけちゃんが

ついている

今はハロウインにもケーキでお祝いとかするんですね

収穫祭だよ??

これからはバースデーケーキを予約しようと決めました

行列並んでケーキを購入するのはイヤです

(列にならんでいる時にピンクのジャージのお母さんが連れてた

女の子が今日はおばけがくるんだよ~と言ってた

仮装とおばけとお菓子の日になるんだろうな きっと)

さてさて

本日は 大黒柱のバースデーお祝い第二弾で

近所にある なかなか予約の取れないイタリアンに行ってきました

やっと予約が取れたので

ダーリンのエンターテイナーは

録画して 先ほど そこだけ観ましたlovelyshine

先ずは 初出し

CWC メインキャスター就任おめでとうございますshine

それに伴う NEWSの新曲 おめでとうございますshine

四銃士のカップリングなのかしら?

別枠かしら?

サッカー3部作では なく

まだまだ続くよ~!!

ちょっと スパークリングワインで酔ってますかね・・・ワタシhappy02wine

ダブルダッチ 楽しみにしておりましたのheart04

ツッコミ処は まだまだあれど

今回も お茶の間を楽しませたことは確かです

ちんまりしたお姿も また魅力

同い年(だった記憶・・・)、似たような身長で

憧れていた選手にもインタビューできていたようで

日々充実してるじゃん!!!!

なにより なによりshine

神様~shine

これからもダーリンがいきたいとこまで行かれますように

その努力を怠るような人間になりませぬように

彼に対する興味がなくなりませんように←ドサクサhappy02notes

|

« さらに酔ってはみたって悲しい 穴がちょっと埋まっても だからどっかでちゃんと向き合い ほら 強くなるのよ♪ | トップページ | ヤキモチ焼きだし 天邪鬼だし めんどくさいヤツなんです~っっだっ!! »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらに酔ってはみたって悲しい 穴がちょっと埋まっても だからどっかでちゃんと向き合い ほら 強くなるのよ♪ | トップページ | ヤキモチ焼きだし 天邪鬼だし めんどくさいヤツなんです~っっだっ!! »