« ヤキモチ焼きだし 天邪鬼だし めんどくさいヤツなんです~っっだっ!! | トップページ | ちょっとは女の子 »

ヤキモチ焼くし 天邪鬼発令中だし めんどくさくて嫌になるけど それもワタシ。

役割を担うのは そりゃ 団体で行動するのに

そりゃ必要だし 人間なので そうなっていく

『強くあらねば』

『先に進まねば』

『滞っていてはならない』

結果がすべて~

これ 怖いんだってよ

心理の先生が言ってたよ

完全主義者の結果のみにこだわるところ

彼は まだまだ 若くて

数字で 示せるものが

すべてなんだろうな

若いからこそ

だと 思ってはいるが

彼の言うところの

「成功」の意味がつかめていない。

彼の周りの

「成功者」は なにを持っての成功者なのか

文章は難しいから

結果が思うとおりでなければ

全てが 無駄なんだよ

~と 解釈されそうで ひと言加えてもらいたいくらいだよ

キミの言う

結果

って

なんなんだろう

いつか 

わかる日が

くるかしら

『青いな~』

『若いな~』

『今は それでいい』

と。

そんな彼が

これから

どんな風に 年齢を重ねて

信条が変化していくのか

追っかけて行かれるかもしれない

って

思うと うれしくて ワクワクしちゃうのさ

|

« ヤキモチ焼きだし 天邪鬼だし めんどくさいヤツなんです~っっだっ!! | トップページ | ちょっとは女の子 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤキモチ焼きだし 天邪鬼だし めんどくさいヤツなんです~っっだっ!! | トップページ | ちょっとは女の子 »