« ちょっとは女の子 | トップページ | 嘘をつく唇はいつも堅くなるのよ。そんな唇ではキスは出来ない・・・♪ »

四銃士

ポストに届いてました

私のナイト達shine

すぐにウォークマンに曲を突っ込んで

聴き続けていますnote

思ったよりも

ピコピコnotesしていて 焦りましたsweat01

DVDも観させていただいて

こちらも ちとビックリwobbly

あれ?

あたしズレてたわ。。。

う~ん

オーケストラのみの 演奏で

歌うことはあるかな?

観られるかな?

聴けるかな?

ぜひ そのバージョンも聴きたいし

観たいです

(MFにご出演なさるようなので

そちらとかで観せていただけるだろうか

そこに 望みをかける!!!)

贅沢をいわせて頂ければを

オーケストラの演奏のみバージョン

(歌唱は入る)の1曲まるまるPVも作ってほしかったな

できたら

オーケストラの前や横で

歌い舞うNEWSを

クリアな映像で 観たかったし 保存したかった

私の友人の彼氏さんが

ある指揮者の方のおっかけをしていた

彼女(私の友人)のお誕生日でも

聴きたい演奏があると海外にも出掛けてしまうらしかった

ハイソなクラスは違うのぉ~と思った記憶。。。

あるオーケストラのファン(その業界でもファンと表記するのだろうか?)

のおじさまは細々とした小遣いの中から 演奏を聴きに行くための費用を

捻出するのに必死だったりとか(社食で一番安いうどんを食べ続けたり…

奥さんと御嬢さんは2人で同じバンドくんが好きで お金をかけてたみたいだけど)

そんな方たちのお耳にも届くかしら

四銃士cdshine

私の父親は

音楽は何でも聴く人

クラシック音楽会も

連れまわされたことが幼いころにあった

自宅のオーディオも凝っていた

もう片付けてしまったけれど

たくさんのクラシックレコードが

何百枚と家にはあった

妹が長くバレエを頑張っていたこともあり

クラッシックは身近なものだった

胎教に良いからと

一日中流し続けたりもした

(しかし 胎動が激しくなるのは 決まってワダツミの木だったけど)

今度 実家に行ったら

父に四銃士聴かせてみよう!!!!

以下 またチラシ裏な駄文です

ちょっと ダーリンのお声は置いといて

(このCDの)シゲアキ先生のお唄

いいじゃな~い!!!??

すんごい好きheart

もっと喉開いちゃいなよ~シゲアキセンセheart

ライブで聴かれることをとても楽しみに待っています

「ANTHEM」

サッカー曲 

また違う感じで ラップも入れてるけれど

ほんと違うね~

もう3曲も(TOP OFも入れたら4曲になるのかしら?)

あるから 似ちゃうかな~って

ちょっと心配してたけど。

力強く 応援する歌でなによりです

(今までの中で一番男っぽいなと思いました)

アンセムって意味わからなかったので

調べてみたんだけど

讃美歌って出てきて

??んっ?ってなったけど

「応援歌」っていう意味もあるようで

納得しました。

この曲ね ダーリン 私が苦手な発声をしているんだけど

曲を丸々聴くと その後の繋がりとかも聴くと

『そうだよね こう唄うよね』と こちらも納得

(私の気持ちの部分だけどね)

※しかし WOO~のところは上でリズムをとるのか下でリズムをとるのか…。

「SPEAKER」

いいすっねgoodsign03

こちらもライブで聴かれることを

とても楽しみにしております

NEWSの歌声を全身に浴びたいです

特にダーリンの「もう」が聴きたいですlovely

「永遠」

何度も聴くと どんどん歌詞が体に入ってきて

切なくなってきました

一度や二度だと男性が愛しい人に向けて歌っているような歌詞

と 軽く思っていましたが

いやはや

全然 そんな風に聴こえなくなってしまいました

なにが 正解かは わかりませんが

これを唄えるダーリンは 男の子だなと思うよ

(いつも思うけど「ぅるぅ」の声が好きだよ ダーリンheart

NEWSの「四銃士」shine

これは シングルDVDなんですけど

アルバムを一枚聴いたような

満足を与えてくれる音楽たちです

ダーリン 水泳やっていらっしゃると

どこかで 読みましたが

お耳のみならず お鼻も大切にshine

いつまでも どうぞ ワタシに

夢中にさせてくれる音を Pleaseheart

|

« ちょっとは女の子 | トップページ | 嘘をつく唇はいつも堅くなるのよ。そんな唇ではキスは出来ない・・・♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとは女の子 | トップページ | 嘘をつく唇はいつも堅くなるのよ。そんな唇ではキスは出来ない・・・♪ »