« 四銃士 | トップページ | ベランダ立って 胸を張れ♪ »

嘘をつく唇はいつも堅くなるのよ。そんな唇ではキスは出来ない・・・♪

毛先が

お洋服の生地が

震える(振動)くらいの距離で

演奏を聴きたいと

思ってしまった

ミュージックフェア♪

理想をいえばキリがないけど

今 

観たい

聴きたい

彼等が ソコにいました

耳鼻科行って

お耳綺麗にして

どんな音もクリアに聴こえるようにして

演奏を楽しんでみたいと思ってしまいました

背中の迫力

立ち姿

学んでほしいことたくさん

ありました

・・・と 父兄目線は

ソコまで

Sカパラさんが

ご一緒でheart

いやんheart

ステキheart

ライブも好きだし

お言葉も好きです

CD引っ張り出して聴いています

私の触手が動くのは

やはり こっちなんだな~

道まちがえているのかしら?

わたし?

追記

谷中さんの言葉を聞いているNEWSくんたちのお顔を

映してほしかったな~

観たかったな~

アラサーだけどアイドルの彼らは

どんな顔していたんだろう

色気って

感じる人それぞれだもんな

居る人各々で違うもんな

ごめんね

ダーリン 

やっぱキミに色香は

持たないわ

ワタシsweat02

|

« 四銃士 | トップページ | ベランダ立って 胸を張れ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四銃士 | トップページ | ベランダ立って 胸を張れ♪ »