« ヤキモチ焼くし 天邪鬼発令中だし めんどくさくて嫌になるけど それもワタシ。 | トップページ | 四銃士 »

ちょっとは女の子

Photo

いままで溜めこんでいた悪いものを

「キレイにしてあげるからねshine」って

最後の魔法の言葉で

その気にさせてくれる皮膚科に通っています

3週間が過ぎ ちょっとは

お肌が変わってきたかな~heart

洗顔に今までの2倍以上時間をかけています

朝は大変だけどcoldsweats01

すすぎに時間をかけてます

もうおばちゃんだから 誰がみてる訳じゃないけど

自己満足でも 日々の気持ちは揚がります

ずっと 続けて行かなきゃな

皮膚科の先生のお肌を見ていると

見習わなければ!!!!と

強く 強く 思うのです

60代の男性先生なんだけど

赤ちゃん肌で お会いするたびに

見惚れてしまう。

色白だし 肌も強かったし

水泳もやっていて

なにもお肌に優しいことして来なかったんだよね

いまさらでは あるけれど

反省して 一緒に年齢を重ねている

私の肌に これからは う~んと優しくしてあげようと

思うの

そんな時でもあり

NEWSさんの「美的」への連載

とっても とってもうれしゅうございますheartshine

最先端の情報と

一般人なんかにゃわからんほど

お肌に気を($?)使われているであろう

アイドルちゃん

どんな記事が読めるやら

明日は購入しにいくぞ!!

OH!!!!!

|

« ヤキモチ焼くし 天邪鬼発令中だし めんどくさくて嫌になるけど それもワタシ。 | トップページ | 四銃士 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤキモチ焼くし 天邪鬼発令中だし めんどくさくて嫌になるけど それもワタシ。 | トップページ | 四銃士 »