« えんたーていなー | トップページ | ヤキモチ焼くし 天邪鬼発令中だし めんどくさくて嫌になるけど それもワタシ。 »

ヤキモチ焼きだし 天邪鬼だし めんどくさいヤツなんです~っっだっ!!

今朝ね 食器片付けながら

『あ~増田さん 今は どんななの?増田さん』って思って

ゆらゆら考えていたのです。

もしやもしやに

昔で言うところの

文服とかに

修行に行ってたりして~

(お洋服の専門学校ね)

職人肌の増田さんなら

思い募ったらやられそうで

考えてたら 止まらなくなった

レザーとかも

極めちゃったりしてさ

もう ますます NEWSのお衣装バージョンアップ!!

スパンコールや ビジューで誤魔化さない!!

あ~ら ステキshine

な~んて 考えながら 家事を進めると

ちょっとニヤニヤと幸せでいられるから

まだ 私は 彼らのファンなんだろうな。

|

« えんたーていなー | トップページ | ヤキモチ焼くし 天邪鬼発令中だし めんどくさくて嫌になるけど それもワタシ。 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えんたーていなー | トップページ | ヤキモチ焼くし 天邪鬼発令中だし めんどくさくて嫌になるけど それもワタシ。 »